2023年5月17日水曜日

額入れて飾ろう






こんばんわー+*.



では
道楽の時間です。


やっとこさとどいた!!
僕の愛のエネルギー
充電のお時間です+*.

はいドンッッ

……………………
キャンバス威力
パなくね?
立体物
破壊力パなすぎん?
あのー
……
自分仕様だよ☆


こうさ。

ぼぉーーーーっと
してるときさ。
こう。
さ。
鳴七とかの
あのシーン
学怖の
このシーン
が。
ね?
繋がりを
妄想すると
楽しくなりますねぇ+*.
日常の彩。

あんのー
ビジュアルを
頭ン中で
シーンをこう
映像を動かしてね。
こう
…………さ。
こう…………
ほら
キュンってなる。
このときの
彼ら彼女らは
こんな
表情をしている。
とな。
エモキュン注入。

はい変態自重しまーす。

でも
鳴七の文章
字面みてても
キレーだなぁ
って。
小説とかもさ。
なんかこう。
ビジュアルとして
エモいよなぁって。
文字。
同じ白と黒の世界でも
教科書、黒板の白文字見てると
駄目。
頭痛くなる。
これはもう僕が悪い。
わけわかめ。
読める人尊敬する。
白と黒は綺麗だと思うんだけど。
内容が入ってこない。
あとお国からの文章とか。
ん?
それは違うかい?

ま、それは横にぃ
おいといてー。

とにかくっ
文字と流れがエロってどゆこと?
あのーお祝いメッセージ。
あとは特典お手紙。
あれだけでなぜ?
なぜあんなになめらかで極まっとるの?
これは私の脳の問題?
目玉イカレテル?
いや
あれだけを額に飾ってもエモキュンよ?
芸術芸術。
尊っ。
つかってる文字は
日本人みんな同じなのにねー
ふしぎだねー

…………ね?



以上!

…………
いでよっ!!
オラの妄想力っっ!!!


さいごにごめん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...