2023年6月22日木曜日

小さい癒し





色々、ございますね……
でも。

待ちます。
いくらでも。

物事
待ったぶんだけ
頑張ったぶんだけ
こたえがかえってくる!!!

のでね。
ね?

最近、それをまた、痛感しております
節々。

ようはなんでも楽しみっ!
なんだよ。
ふふっ。




はいっ!!

ああ、僕。
思えば
初めて、チビキャラ描いたかも……
なんか、色々勉強したよ。
なんでも勉強だよ。
ほんとさ。

でさっ。
ちいさいって
かわいくね?
かわいいよね♡
今更だねぇ。
ははははっ。
大きな体で
肉と骨
皮膚の感触
色気
エッロ!
はとても好き
だーけーどー。
小さいは小さいなりに
良さがある。
ってな。
あのー
ちょっと違うけど。
鳴七の公式絵の
明美ちゃん。
幼少期とチビキャラ。
発狂。
したもん。
かわいすぎて。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ!!!!
まっ
魔性を持った天使がおるっ!!
ここにおるっ!!!
キャーーーーーーーーー!!!!
降臨。
からの
昇天。
ってね。
うん。
あのー
カリフォルニアのショージもかわいかったもんね。
これは母性本能?
いやーね。
ホルモンって。
でも
目の保養だ。
愛は癒しだ。
のう?
げへへへへへへへ…………っ


思えば、小学怖。
特別編、鳴七の団地の幼馴染み。
子供の頃って
独特な良さがありますねぇ.+:。
あの方々の幼き日。
追体験するワクワク。
そこから繋がる得体のしれないという恐怖。
感じてしまった寂しさ。
いい空気感だよね。
子供の頃は、すべてが新鮮でね。
そして
今、懐かしい。
超、いい。
誰しも子供の頃が
あるからかしらね。
学校だって、
ほとんどの人が触れてるもんね。
共感性ってやつ?
そんで、ゲームでまた違う経験するってね。
なんか異世界転生てきな。
ゲームって、すべてそれなのかな。
だから、ずっとたのしいのかもね。
うはははは!!!

いやー
ね?

自分自身の物語をつくるのは、最高の至福よ。
それに寄り添ってくれるゲーム。


ね?

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...