2023年6月28日水曜日

パフェ同好会、活動報告。

 


パンパカパーン♪


今日、パフェの日だって。
なので
食べに行ったよん。
この太陽の刺すなか。
こっちが、溶けそうだ。
暑かったよぅ。
でも、パフェは食べたい。
冷たいアイスがおいしいねぇ。
クリームもりもり。
僕はチョコパフェ食べたよ
マコちん。
マコちん、チョコパフェすきなんよね。
いいよねぇ+*.
似合うよなぁ+*.
てか、今日
緒方さんの誕生日なんよね。
おめでとう~+*.
で。
なんで、パフェの日?
ちなみに栗原君はバイクの日。
まさか
緒方さんが隠されたパフェ同のメンバー?
…………なんてね。
そんなアホな。
でもさ。
残りのメンバー気になりますよねえ。
霊怪記で明らかになったりするのかしら。
あと、ジサッシ―の正体とかさ。
明美親衛隊とかさ。
うふふふふ…………
暑い…………

で。
同居人と歩きながら。
食べながら。

話してて。

あのー
特典。
壁の釘とかさ。
あとは秘密のドラ●もん。
みんな
どこに立っているんだろうなってさ。
立ち位置
妄想したり。
『この子はこの子の隣にいたんじゃない?』
『いやいや。ここは対面かも。だってこの子。あんま、みんなと一緒にいると喋らないよね』
とか。
あのー
集会の語り部の座り位置は
ずっと昔から変わらないじゃん。
あれ、なんか意味ありげじゃん?
他の話もさ~
急に名前が出てきて
あ、この子がいた!!
みたいな。
ドラ●もんの及川さんとかね~
てか。
壁の釘の最後。
不知火さんや姫乃ちゃんはどこにいたのかなぁ。
とか。
ここではこの子たちだけ話してるけど。
この時の明美ちゃんは?
曽我君はなにしてるの?
ってね。
妄想して遊ぶ。
ふへっ。

あとはねぇ。
今までの学怖ででてきたヤバい子たちは霊怪記にでてくるのかしら?!
とか。
代表は大川君。
アレは出てくるだけでヤバい。
匂いがヤバい。
MAD三狂代……は言わずもがな。
そして、黒川部長。
なんか出てくるだけで
年齢制限上げそうな方々。
もし、出るんだったら
18禁のやつとかにでそうだけど
コンシューマーで
ギリギリでギリギリをやってほしい気もする。
ふふっ
思い出すだけで笑っちゃう……っ

てなことを、ぼちぼち…………

活動報告でした+*.

以上!

美味かったよ~
季節ものの桃とチョコパフェ+*.

げへへへへへへへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...