2023年7月12日水曜日

たっのしみだねぇ と お披露目



どもっ!



では。
道楽の前に。



きますね~
実況者様コラボ霊怪記。
なんつったって。
史上初ッッ
歴史的瞬間の作品ッッ
そして特典小説と対談ですよ?!!
やべぇっすよ!!!
いやあ
そう考えると重い想いの作品ですよねっっ!
はやくあそびたい~~~~~っっ!!!
それプラス。
特典つけてくれはるん?!
描きおろしパッケージイラストだけでも
エモキュンなのに
なにっ?!
特典ッッ?!!
まぢっっ?
的な。
はよ見たい聞きたい+*.
(特典大好き)
あのー
裏のお話って貴重ですよな。
まわりまわって
作品やキャラの深読み込みにつながるなぁって
おもってるふしあり。
すこしでも鳴七とか学怖とか
あの世界に触れられたら嬉しいし+*.
あとがきとかもめちゃおもしろいし。
あー
そんなことがあったのか
生放送とか聞いてさ。
ファン歴が浅い人間としては
ちょびちょび勉強してます。

ね。
うふふふふ…………


では。

いきますよ?
赤いですよ??
ハイドンッ

パチパチパチパチ~~~~

えー
今回は
前回つくったポーチが破損気味なので。
ポーチつくったのとぉ!
コチラ名刺入れになっておりま~~~~~す。
でさ。
この名刺入れ。
なんでつくったかっていうと。
アクスタのマコちん、あけみんがちょうどはいるんです+*.
てへっ
ほら持ち運び便利。
で。
ポーチのほうは。
表と
裏ね。
描きおろしだよ~~~~~~ん。
ちょうどいい具合にはいりましたねっっ!!!
おほほほほほほほほほっ

うん、ほんとうにこれだけ+*.

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...