2023年7月31日月曜日

トモピー爆誕

 




おめでとう~~~~~~~~~~!!!!!
トモピー~~~~~~~~~~~!!!!!
うぷぷぷぷぷぷぷぷぷっっ



とね!
恋2ではっちゃけてましたね。



今回はカレーとロースカツをご用意しましたぜ。

のう?
キャベツはごめんよ、トモピー。
だって、ソースの掛かったキャベツ美味いんだもん……
てか
ロースかつ定食好きで
キャベツ嫌いとかぁっ!!!
もうっっ

あと。
ケーキ。

マコちんごめん。
パフェでゆるして+*.
明美ちゃんとトモピーにはケーキ用意ぞ!
カツカレースナック付。


もちろん、『シミケン』のCDききながら食べたお。
(これめっちゃすき。この声の抑揚とか。いや、この卑屈感といじめられっ子特有の異常性がたまらない)
でさ。
きいててさ。
いや、鳴七の時も思ったんだけど。
トモピーって、めちゃしゃべくりうまいよね。
たぶん、ほんとうは色んな才能の塊。
能ある鷹は爪を隠す
てーきーなー。
あらぽよもだけど、ほんとうまい。
話脱線常習犯ののんちゃんとか。
脅したり個人的コメントの多い
まこちんとかあけみんとか玲子ちゃんとかいらっしゃいますからね。
いや。
でもま。
みんななんやかんや、引き込み上手+*.

CD最後の盛り上がりがキュンキュンですばい。
「研哉は強いですからっっ!!!」
ね?

今回のトモピーが強いのなんの。
てかやっとおっぴろげましたよね。
わかりやすく本性。
わざと弱いふりしてる、ってやつ。
マジ、マコちんとシミケンの対決とか鬼熱でしたが。
(ぶん殴って退治してましたが)
マコちんとトモピーのガチ対決見てみたいわね。
あ。
でも直接は無理かなぁ……トモピーの性格的に。
あと。
特典のあけみんとの絡み!!!
もうっ最っ高だよね!!!!
ふたりが可愛いのなんのっ!!!!
マコちんとあけみんの絡みは
もう
言わずもがな+*.
なんだけど
(頭にフィルターかかっちまってるよん。ご了承ください+*.)
トモピーとあけみんの絡みもマジ好きですね。
主従関係。
下着とお漏らしを見あった仲+*.
色んな意味で仲良さそう~~~
なーのーに
まさかの殺人クラブトモピー日記だかんね。
あれも大好き+*.
壮絶あらぽよディスからの
玲子にゃんに変…………愛の告白だかんね。
腹こわれるぐらい笑ったよ。
ヒヒヒッ
でも、どれぐらい玲子にゃんに本気なんだろ。
トモピー。
好きなタイプは自分より小さい子
らしいですよ?
まぁ
結婚するぐらいには好き…………なんだよね?
(狭間の部屋参照。あれはえっぐいぐらい、ファン心くすぐる)
トモピー
ジャック本でもいってたけど。
だれでもいいからなぁ…………
わからん。
あっ
今回鳴七!
トイレットシャークのあらぽよとトモピーも最高だった!!
話が合わないのがかわいいのなんの!!
エモキュン!!!
今後もありますかね?
絡み。
トモピーとあらぽよ。


トモピーはありとあらゆる欲望に素直なのが好きっす。

見習いたいところだね+*.


…………CDドラマの最後。
坂上君の静かな〆がいいどすね。
トモピー死ぬんかいっ!!
鳴七バージョンはいきてた+*.

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...