2023年8月5日土曜日

コラボ霊怪記プレイ

 





いやぁぁぁぁっ

きましたねっ!



では!
さっそく!
いざっ
意気揚々プレイっ
…………と
いうわけではなく。

まず読むよね。
小説。
そもそも昨日の時点で対談聞いてたけどさ。
いやぁぁぁぁっ
よかった+*.
内容は言わんけど。
ファンは喜ぶ一品。
…………一番おどいたのは和子おばさん。
茶道部の展開はどきがムネムネ+*.
超、超、超~たのしみっ!!
てか、実況。
いいよね+*.
あと、これはお好みですが。
対談聞いた後にやると
テーマがよくわかるっ!!
いや、まんまとミスリードされました。
ほんとおもしろい!!
最後の演出も…………いいっ
なんとなくわかってましたけど…………
切なさのスパイスおいしいよな。

小説は、ゼッタイ
SFCや実況者様ファン喜ぶっ!
なんつっても
ベタベタの鳴七節ッッ
もう
追い込む追い込む。
映像でみたい…………てか妄想したッ
腹かかえるよね。
好きだわぁ。

この特典
ほんと嬉しい!!
感謝です!!


で。
かるーくいくよ。

やっと!!
プレイっす!!!
いやっ!!!
いつもですが
雰囲気最高ですよねっ!!!
空気感!!!
またイラストが絶妙な化学反応なんよね!!!
音楽とかとさ!!
あのね。
序盤
あんまり分岐はしないんですが。
最初から素直に選択肢えらぶと
訳の分からない状態で
摩訶不思議に
三次パイセンと有馬ブラザーズ
黒木先生、毬絵先生(母)にあえる+*.
ドキドキカオス!!
あとさ。
電車突き落とされの
真美華ちゃん。
選択肢で表現かわるっ!!!
でもほんと
不思議なナレーターとか
お小遣い問題とか。
超ひっぱられました。
まんまと
欺瞞と会議のみちた視聴者でした…………
んとね。
出汁の味噌汁とか。
マネキンとか。
ちょこちょこ出てくるモチーフが好きです、はい。
あと
目から血を流すスチル。
あの、黒バックにプロローグとか。
えも。

あとは、あれかな。
いちいちキャラがカワイイ。
みんな怪異みたいにカワイイ。
今回玲子にゃんのところまでプレイしたけどさ。
みちゃうね。
玲子にゃんとか美緒ちゃんの表情差分とか。
瀬戸の陽子ちゃんの肌(?)とか
まだ生きてる中野氏とか
毬絵先生と日野先輩の口調のちがいとか!!
(どこがパパママ?! ここか?! てきな)
あと。
三次パイセン。
好きっすな。
いや性格的問題のある吉田氏も真美華ちゃんも
目が死んでる玲子にゃんも
キュンキュンですが。
あのー
なぜか話の途中で耳垢をなめる
殿上人を目指す三次パイセン。
意味がわからん。
もう見た目が、ヤバ。
だもん。
ねぇ。
あのー
新堂のマコちんとか西澤キングとか
浜平のパイセン。
あと明美ちゃんのファンクラブらしい
柔道、ラグビー部長方々。
部長方々で、対抗リレーとかタイマンしてほしいよね。
もう、文化部とかもいれる?
麗香様とか。
いや、
ずらーーーーーーっと
並んでいてもいいかも。

ふふっ。



いや。
展開知ってるからこそ
はまってる節あり…………っ
やっぱ見方かわるもんね。
実際やるのはね+*.


……いや実況やってたときはね。
興奮しすぎた。
冷静さを失ってたぜ…………俺としたことが。
あはははは!!!
いつもか。


以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...