2023年8月7日月曜日

コラボプレイ日記2

 







あらぽよって




…………いいよね+*.




順番どおりでいくと
玲子にゃんなあとは
あらぽよになりまし。
あんの-
問答ね。
殺人クラブしかり。
喋るの大好きあらぽよくん。
あのー
「僕が殺したと思ってるんですか?」
って問いに
「なんの話をしたんですか?」
って返すと
一瞬おどろくんよ。
これってメタぽよかしら?
殺人クラブてきな。
それとも、その返しにおどいてるだけか?
あなたの話には乗りませんよ、てきな意思が伝わったてきな。
まっ
それは
おいといてー
屁理屈をこれでもかって捏ね繰り回し
こっちの心理をこれでもかって捏ねまわす。
あれ、こっちのゼッタイ反応楽しんでるよ。
このサディストさん……
実況者様も、
めんどくせぇ!
って言ったまシタネ+*.
ふふっ。
でもさー
それと同時に
めちゃくちゃ言葉遣いが美しい。のなんの。
ソムリエ、てきな?
あれ、喋ってるのきいてたら
そりゃ惚れる。
一瞬頭がイマジネーションにとばされるのよ。
やべーよ。
あらぽよ狂いができるのはごもっとも。
わかります。
…………わかるけどさぁー
そんで
突然うしろから強めに押してくるの
やめよか。
殺す気満々やん!
もうっ!
でも、屋上の話さ。
あらぽよっていったら屋上だけど。
あの話、すっげぇそのままでも面白いしさ
極の真下さんの話も
都市伝説家族の分岐も
超よかったけど。
この実況のために
ここまで話を膨らませるのはすごいよなぁ。
なんたって鳥の王!!
あらぽよが相沢さんと共犯。
(相沢さんはお顔がすでに凡人ではない。すでに鳥の王っぽいぞ)
異常性とエモがましましです。
相沢さんとの絡み、最ッ高ッだよなっ!!!
あのー
ストーキング乙女思考ぽよとか。
(ストーカー好きよね、あらぽよ。凡人には興味ないそうですから)
公園とか。
(公園といったらあらぽよ。平和と犯罪の温床です。てか鳩の鳴き声はいってたんですねぇ。生放送ン時、気づかなかったぜ。ポロッポォ)
…………もう
ねッッ?!
知識の貪り合い
ひけらかし合い。
そして高尚な語りの恍惚感。
頭いい人間だけが許される会話を超たのしんでるあらぽよ
好きです+*.
また、途中の向井君
袖山くん、ゴロきゅん
(さいしょの興味津々時田氏も)
が話を盛り上げて
中村くんでかき回し
中村くんで落とすッッ!!
最高ッッ!!!
もう、中村くんヤバいよね!!
つまり、カッコイイ非凡の相沢さんを粗大ゴミ中村くんが食ったってことだからね!!
なんつー奴っ!!
いや、俺は中村くんを凡人だと思ってりゃせんよ。
ほんと。
ちゃっかり
……ね。
あはははははははははははははっ!!!
てかさ、この後追いかけていったけど。
中村くん、偽りの愛の解体ショー終えた本田さんみたいにならん?
あ、最後のスチル
カッこよすぎます!!
すっごいえっぐい!!
シチュエーションまじ好き!!
ハイッ
ね!
(生死とわず。あらぽよユートピア計画、友情敬意ランキング見てみたい。だれ一位? 中村くんは欄外か……?)


次はあなた。
ともピー。
唯一?
のともだち
大河内君がタイミングはかって
話しかけて。
(大河内くんの名簿の駅弁、好きでした.+:。  ドえもヤバきゅんッ)
因縁の中野氏登場。
でさー
兄ちゃんはやさしそーなのにさ、
あいつちょっと態度でかくなぁーい?
ってね、おもってましたよ。
いや、あいつとは因縁が深いからよぉっ!!
ね?
トイレツアー始まらんし。
(よく考えたら、特典小説もトイレツアーしとらんやんッ)
で、例のトイレいったらさあー
よっ!!
待ってました!!
シミケンッッ!!!
いやぁーー
笑顔で殴ってくれましたね!!
いいよねっ!
シミケンっていう存在が!
(あったら、最後。タメはれるのは及川さん。退治できるのは新堂さん)
……途中で逃げた中野はゆるさん。
それで、ま、フツーにともピーなんだけど。
中野兄の話
を聞いて……
………………
ほんとともピーはやらしく下品な話し方をしますよなぁ。
「もうビンビンに感じちゃうよねっ!」
とか。
「トイレ隣に、はいろうね!」
とか。
……あとあれね、我慢クラブ。
つーか、わざとよねコレ!
そこがいいんだけど!
うんっ。
で、中野氏が。
SFCでニュルニュルだったのが
鳴七でバキバキ。
サメ☆
あの演出!!
すっごい味わいっ!!!
サメからのトイレズボンッッ
ね!!
ヤーバイッッ!!
いやぁー
もう
あの
中野氏、めちゃ設定込み入ってるのに入学2ヶ月で
つーか中野兄は入学前に鳴神の洗礼を受けていらっしゃる。
こわい。
てか、ご兄弟でサメに二回食われてるってのはあれかい?
味が美味しかったのか?
うーん……
中野氏の執念
そのあとのどーにもならない静けさ。
ともピーの目。
うん。
醍醐味☆

ここで、生き残るには運が必要
ってことかな?



たしかにさ、
これぜんぶ友情のはなしなんよねぇー。
そして最後に続く。
なるほどコラボ!

坂上君は誰にも求められていなかった……のか……
せつねぇッッ
たしかに今までプレイヤーの器だったし。
どこまでが本人の意思かわからなかったしなぁ。
坂上君は楽しかったのかな……
霊怪記ではそれが明らかになるのかしら……

小説とか、学恋4Pとかは坂上くんだなっておもうんだけどね……

しみじみ。


以上!

あ、そうだ。
原作者様の娘様のちょこっと、放送みました.+:。
いい家族.+:。
がんばってほしいですねぇ.+:。
あと
最後に原作者様が麻婆豆腐つくってましたけど。
あれ、明美さまがはっちゃけ日記に坂上くんにだされた麻婆ですかね?
ニンニクの芽とピリ辛てきな。
あと原作者様、学怖テーシャツきておりました。
宣伝も抜かりなし。



!!?
あ、麻婆豆腐って
「婆」がついてるから明美さん作ってたの?!
勘ぐりすぎ?!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...