2023年8月14日月曜日

コラボプレイ日記3

 




ヘイッッ!!!



お次は君だぜ、のんちゃんッッ!!!



といいたいところだがッ!!!
行くと
ヘイ、浜平パイセン!!!
なんでHに?
その後においかけてくる美玖さんが
んまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かわいすぎるっ
もう愛の告白だもんね。
初見、実況者様にも放送時バレるっていうわかりやすさ。
THEナメクジかわいい!
今回は墨田ちゃんリード!
いいのか?!
栗原君っ!!
(もし、栗原君が美玖ちゃんと結ばれる可能性があるなら栗原君が絶望淵にたたされ、あのやる気を失った時じゃないかい? …………そんなのありえへん?)
浜平パイセンは……巻き込まれ頑張ってください!!
俺は、みんなの恋を応援しています…………
三角関係は、第三者で傍観してるのが一番たのしい+*.
でも、なんかさぁ…………
浜平パイセン。
名簿見た後だと、一つ一つ言葉が重いよね…………
ふぅ…………
ではでは!!!
星野くぅぅぅん!!!!
吉川くぅぅぅん!!!!
つまり?
次の十字架ブラザーズになるためには
大倉氏についていくべきとな?
それともなにか。
マコちんと同じか?
(名簿)
てか
喋り方がヤクザの下っ端やねんこの二人。
かわいいぞ!
あん-のーーーー
あれ。
特典でいってましたが。
これからの茶道部。
気になりすぎるんですが。
あの悪の華たちのお茶会は?
真美華vs麗香?
大倉のっとりが先?
それとも、もう茶道部は大倉賭場を容認していい関係って事?
のんちゃんの反乱は?
で、マコちんはどうかかわる?!!!
(名簿のやつ)
また、因縁関係で敵なのか………?
(なぜかどこでも、のんちゃんをキライと言いまくる新堂氏。特に殺人クラブ時空が多いかなぁ…………多分あれのせいか…………?)
ああ、あのネタはいつ来るんだ…………?!
ユアちゃんと前田葉子ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って感じです。
ほんっと
早く見たい。
真顔。
鼻息。
ふんッ!!
ま。
それはそうと、のんちゃん。
足蹴にされても
変わらずのんちゃん。
たすけた主人公にまぁああああああああああああああああ
即、懐く。
金がねえと、ソッコー…………
?!!
あ!!
だから風見鶏?!!
コケオ?!!!
あっちにもこっちにも、やさしくしてくれた人になびくからっっ?!!!
玲子にゃんのセンスに乾杯。
お金になびいちゃうのよ……ね?
まっ
のんちゃん。
限界突破でのんちゃん、臓器提供決定らしいが。
彼はほんっと、
体張ってくれる。
だから好き+*.
こんなキャラ他作品でなかなかみれないぜ?
のう?
(一万円ふんだくるキラキラのんちゃんもいいが、主人公貧乏過ぎてショック即バッドノゾムンもよきに+*. とりあえず人の話をきこうかのんちゃん? いや、この子と会話が通じたらある意味その人は超人)
あ。
僕は
つーちゃんの話をするのんちゃんが、大好きです。
(つーちゃん八つも塾通ってるなら一つは、たぶんあらぽよ吉田氏の塾とかぶってるよなぁ。もう一つは百点塾。嘘)
でさッッ
この賭場よ!!!
スチルはもっちろんかっちょよすぎるしさぁ!!!
大倉氏もさぁ!!!
いやんっ!!!
てか三人とも衣装が決まりすぎてるっっ!!!
着物風マント。
モノクル。
(大阪出張、懐かしいですねぇ+*.)
タトゥー。
ピアス。
ベルト。
ブーツ。
…………上裸っ?!
んで
オシャな
和室。
この空気感!!!
鳴神がほかの学校と別格なのは
このブラックさと
ワケワカメさ
よっっ!!!
悪の華、咲かしてぇぇ…………
あ、
でさぁ…………いつも聞いててさ。
にやにやしちゃうのが。
ブラック・オア・レッドね…………
主人公が何色か言う前に
赤!!!!
だそーですよ??
のんちゃん!?
ねぇ?
なんでだろーね??
ふふふふふふふふふ…………っ
(恋2でさぁ…………のんちゃん編明美ちゃんルートで赤と緑どっちが好き? ってスンバラリアか確かめるために明美ちゃんに聞くんよね…………ちなみに明美ちゃんは赤が好きだそうです)
いやぁぁぁぁっ
いい。
すべてが。
もう…………
ね+*.
で、
お次はマコちんだよぉ。
ま、いないんだけどさ。
神田氏ぃぃ…………!!!!
に、あえる!!
…………あのねぇ。
私、好きなんですよ。
吉田氏も含めて
3ーDが絡むの。
いや、今回は
いろんな人々とかかわってなんぼですから!!
それも、とってもみたい。
でもねぇ…………
百点塾。
アレ最高だったなぁ…………
なんか男怖感があるんっすよ。
アドベンチャーね…………
もう、たまんないよね…………っ
会話と心理戦ねぇ…………
ふふふふふふふふふ…………っ
また、この神田君がいい味出してるんだよねぇ……
大倉くんはSFCのときから、吉田氏も、みんな話し方が超好きっす。
(風間ちゃ~ん)
今回はどうなんでしょうねぇ?
では。
いい奴なのに暴走しがちのマコちんはいないので。
ああああああああああ!
生きてるっっ!!!
赤坂先輩!!!!
(生で見たときも第一声がこれだったよ☆)
と畑中氏!!!!
うん。
いいね!!
こっわいけどっ!!!
まさか、幽霊…………じゃないよね?
って疑いました+*.
ごめん!!
(てかこの二人はマコちんとのんちゃんのオマージュ…………だよね。因縁。いや、ここでは友情だ。そういうことだ)
いやぁ
スポーツはいいぞ!
もしかするとマコちんのアレは
畑中氏から…………?
そして、後輩栗原君へ…………
こうして、伝播する
『スポーツはいいぞ』
うん。
男と男の魂のぶつかり!!
あっちぃなっ!!!
好き+*.
とにかく喋るのは
でしゃばり畑中氏。
赤坂先輩、ほとんどしゃべらんよ部長。
てか、畑中氏。
いじめという名のしごき、つってましたけど。
つまりこの時空は緩かったんかしら?
でも、畑中氏とマコちんの一戦はまじで見たいかも。
男と男の~……
である。


以上!
畑中氏は
生徒名簿の誕生日好きなもので笑いました。
これで他人の空似ですかっ?!!
でもねぇ…………
マコちんもプロあきらめて
将来一回教員になるんよなぁ。
そこも似てる…………?
でもねぇ…………!!
子ども授かってから、プロになるのはホント…………ッッ

泣く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...