2023年8月18日金曜日

コラボプレイ日記4

 




はいっ!!!


ついにっ!!!


明美様、降臨+*.
んっとね。
そのまえに
本田のさっちゃんに声掛けられて。
このさ
Aはさ。
クラスの前通るだけで
ド緊張…………っ
もしかしたらこの時すでに
三年A組の男子は
半分消えてるかもしれない…………
なんつって☆
んまぁ、ちょっと怖い
かわいらしいおねぇーさんに
『かわいい一年生』と言われながら
さっそく登場
山賊。
うん。
やべぇ。
サイフ見せると即バッド。
一階なのに
窓ガラス頭ぶつけられ、ささって血まみれ。
(マコちんは二階から飛び降りても死ななかったのに……っ)
あったらバッドとか
もはや怪異じゃんシミケンじゃん。
あのー
そーゆーんじゃなく
シミケンと及川女史
お似合いよね。
強欲ルーベライず。
死しか待ってない。
好きっ+*.
で、
かっこよく登場
緒方女史。
んー
主人公がはむかわないと出てこないのよね、緒方さん。
てかさ、ここの会話が女囚に見える………
いいっすね+*.
あのー18禁。
及川女優が何をしでかしてくれるのか
今からたのしみすぎて極まりない。
きっと、ものすっげぇよ?
はい。
明美様といったら講堂。
んで、講堂おむかえ
不知火ちゃん。
きゃわたん+*.
…………あのさ
今思ったんだけど。
万が一。
美玖ちゃんと浜平パイセンが結ばれたと仮定して
栗原君が…………
不知火ちゃんとくっつくってことは…………
ないよね?
まさかね?
ね?
(でも、名簿のうさぎ跳びせんかい爆笑不知火ちゃん。たぶん、栗原君におしえてもらったんじゃない…………かな? うん、ごめん。妄想すぎた)
ほいで。
これまた美しい毬絵先生。
(この毬絵先生は新聞部はいったこと知らないんだよね…………ここはホンモノか?)
んで、メインディッシュ。
明美様
(BGMなるだけで空気とお腹の辺りがフワッと! 姿現してグヌッ!!)
と。
小松沢ジュニア君。
(あ! まさか、この人がジッサシー?!! あははは。嘘)
ねぇ!!!
まっさかのっ
清水さんがっ
こんなはなしになりますとはぁっ!!
ね?!!!
それをものすっごく楽しそうに話す、明美様。
挙動がいちいち好き。
話かたが好き。
抽象画がわからない明美様が、好きだっ+*.
まぁ、増村先生も。
いますよね、こういう方。
なんともいい味。
小松沢さんもそうだが
晩年にはサイケデリック抽象になりがち巨匠たち。
にしてもさぁあっっ!!!!!
まっさかの!!!!!!
SFC、S、恋2で語られなかった!!!!!!
清水さんのぉ!!!!!!!
超美人、天才設定+*.
何色にもそまっていない、吸収スポンジ。
いや、だってほら
こんなん近所のお姉ちゃんなら惚れるよ、当時七歳のマコちん。
窓際のキャンバスの前に座ってすんげぇ絵描いててごらんよ。
鼻血で貧血起こすよ。
ゴフッ!!
(マコちん分岐入れようか迷った、って対談でいってましたね+*. 霊怪記で明らかになるのかしら?)
その美しいお姉ちゃんの話をしている
美しい明美様。
美しい大洪水。
ブシャァァァ!!!!
…………ごめんね、小松沢親子。
君たちの苦労を省みずに……
でも、この話いいわぁ…………っ!!!
才能への嫉妬の話。
そして、復讐。
んでもさコラボ霊怪記。
テーマは友情っていっててさ。
あんのー
ワンチャン、明美様と清水さんが友達だったとか…………ない?
(いままで、なんで明美様が清水さんのことを知ってるか、明確になってないんだよねぇ…………公式サイトキャラ紹介だと明美様が元美術部だったことになってるんだよ。んま、包帯少女では明美様、中学の時美術部なんよね。てか中学生のときはさぁっ!!! 例の!!!! ドラゴンナイツ!!!!! まっ昼間から酒飲んでる新堂風間岩下三名…………そこかなぁ…………)
ねぇ?
とにかく今回、恋愛は絡まなくなったけど。
(恋2の神奈川君も好きよ+*.)
すっげぇスパイスきいてて好き!!!
(グロさもマシマシ。でも、美と醜、エロスタナトスは切り離せんよ)

はいっ!!!
旧校舎を懐かしく感じてます主人公。
主人公くんの挙動もかわいいよね。
あのー最初。
家族と会う時は、まったく反応してないんだよ。
反抗期…………
んで。
次はなんかもう
二人いるだけでかわいい綾小路+真美華ちゃん。
会話がほんっと、かわいい+*.
小路さんがいい人すぎるっ。
睫毛ながすぎるっ。
てか、能力高過ぎるっ。
(ジンさんと戦わせたいかも……能力対決)
………
ほんと、茶道部どーすんだろ。
綾小路争奪戦。
てか、大川くんどこいった?!
ま、それはおいといてぇー。
小路さん話す荒川校長のお話。
(実況者様は荒井校長の幸せになる話が見たかったそうで…………)
これはこれで美味!!
絶対、この後霊怪記で息子でてくるよ。
荻野君とも会ってそうよね、夜の校舎でさ。
そんで、最初のホモンクルス、回収。
つくりたくなってつくっちゃうかわいい真美華ちゃん。
でも。
恋2の真美華ちゃんとずいぶん変わったよねぇ。
人形とかさぁー
あと黒魔術はいっしょ。
どこまでが初期設定なんだろーか?
この子、きっと重要人物だもんね?
アレはアレで爆裂真美華ちゃん。
今はもっとヤバい暴走真美華ちゃん。
それを優しい鞭でたしなめる綾小路。
このまま、いきそーよな。
うん。
山も谷も絶壁もあるだろーけど。
小路さん、色々モテるからなぁ…………
それとはカンケーなく。
小路さんと毬絵先生との関係も早く知りたいCDドラマ!!
ねぇー?


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...