2023年9月18日月曜日

⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃







坂上君、おめでとうぉぉぉぉぉぉっっ!!!


でっす+*.


坂上君の好きなハンバーグやで!!
添え物にコーンバターだぜ。
でも、坂上君。
ニンジン嫌いなんよね。
『色味がないっ!!』
って
つくった同居人がいってました。
あはははは。
ニンジン嫌いは、かわいいね+*.


いやぁ。


いつもパーティーの時は
CD
かけるんだけどね。
坂上君
『後ろの正面』
じゃん?
鬱っぽいよね。
最後、消えちゃうし。
なんか
シミケン聞くのとはちょっと違うんよね
テンションがよぉ。
あとは恋4…………
(あの坂上君たち、めっちゃ好き)
食事中に流すのはマズイだろということで。
(ニンニクとか、赤マムシとか)
白紙の新聞紙をながす♪
そのあと4P聞いたんだけど。
あの話。
やべぇよね。
腹かかえながら
絵描いてました…………
ふひっ
いや滾る男子高校生のハーレム。
想像すると映像がヤバいよ。
性欲という洪水。
踊り狂おうぜ!!
てか。
綾小路さん
鳴七はあのテンションなのかしら?
真美華ちゃんに?
………………ふふっ
それはそうと
ガールズバージョンめっちゃ聞きたかった!!!
だってあの子らが?!!
ねぇ?!!
(坂上君、早苗ちゃんとキョンちゃんと仲いいのよね……てか、キョンちゃんとなんかあるのかな? 秘密のルートとかさ。あと、殺クラでキョンちゃん法定部の話してたし。宴の後……てきな? それとも、例えば親戚の家の前田家と剣持家が関係あるとか……? 坂上君、新生2で和子おばさんと親戚っていってたし。どっちもでっけぇやっべぇ家だし。キョンちゃんと葉子ちゃん茶道部だし。ま、いいか)


ゴホンッ
では。


坂上君、って。
あのー………………
掴めないっすよね。
なんつーのかなぁ……
こんなに長く一緒にいるのに
まだ一度も会っていない気もする。
うん。
彼の人格のラインはどこからなのか…………
プレイヤーの分身?
にしては
勝手に動いたり。
あのー。
すっげえ
礼儀正しいかと思うと
普通に人の事を傷つけたり。
ホウタイノオンナちゃんとか
園浦さんに共感しちゃったり。
極の人肉食堂で狂ったり。
シュウマンになったり。
最強のヒットマンだったり。

うーん。

語り部軍団とか
(他のキャラもかな)
宇宙人だったり。
幽霊だったり。
殺人鬼だったり。
するけど。
二面性はある。
けど
そんなにルートで
その子の本質が変わってるようには
感じないん。

でも。
坂上君は
なんか
水なみに変化するな
と。
気体液体個体、てきな。
勝手に思って…………ます。
本質がないってのが彼
なのかな。
秘密の精神科は
まぁ
たくさんの人格があるってことだもんねぇ。
そっからの
鳴神思考実験とか
コラボ霊怪記のカレーの真実は
きっつい………………よね。
でも、
すっげえ怖い話してくれる
というか
彼が話すと
すっげえ怖くなる
のよ。
普段聞き手だからねぇ。
飴玉婆さんの坂上君バージョンは
まさにそれ。
うわぁぁぁぁぁぁぁこっちに来たァァァァ(?)
てきな。
正直、後ろの正面も怖い。
話している坂上君が怖い。
すっごい心に風が吹くのよ。
ほんと。

一体ぜんたい
何者なのか…………
異常者?
能力者?
普通の子?
ヒーロー?
それとも都合のいい存在…………?

鳴神、最上の謎である。
そこが魅力。



以上!

おまけ+*.

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...