2022年8月12日金曜日

ああ、百点塾






はい。
語ります。
新堂誠さん百点塾について。

彼と出会ったのは、まずシルエットだった。
極。
黒一色だぜ?
それだけでなんであんなにエロいの?
逆にシルエットだから妄想しやすかったな。
腐を極めてるね。
やだなもう。
搔きわけて進んだトランプ。
トランプ語るだけだぜ?
なんであんなにエモキュン?
おい。
ちょいとおどされつつ。
おい、義理でも好きって言えないものかね。
エモキュン。
大倉君死につつ。
心臓を握りながら。
選ばされた。
トランプ。

で。
あなたと私の百点塾。
あの空気感。
心臓もっていかれた。
快感。
漢字書けない? は、ご法度。
かわいいな、おい。
イカレた閉鎖空間から。
ひらいたスマホとかさ。
思い出すじいちゃんとの思い出とかさあ。
これまた、エロいんだ~。
描写が。
後藤もね、またいいんだ~。
あのサイコ。
最後までサイコ。
友との裏切り愛。
まこちんの達観。
絡まる運命。
ここがまたエロい。
絡みがえろい。
右手がえろい。
どんなんなっても受け入れちまうところがえろい。
自らが極悪人でも、善人でも。
それを受け止める。
まこちん同士の戦いはエモキュンキュン。
まこちんを殺せるのは、まこちんだ。

そしてついに、まこちんが。
D組と。
狂気山脈。
ヘリコプターでブロブロブロブロッ。
絶体絶命を感じます。
生き恥と生存本能をかけた熱い情念。
美しい白銀の世界。
一歩間違えればそこは死の世界。
なにやってんの高校生?
まだ、君たち高校生だよね?
馬鹿じゃないの?
出会う哲おじ。
あんたが悪魔。
忍び寄るスクエア。
苦しい山小屋。
たったひとり見下ろす、カラフルな登山ウエア。
絶望の風景。
友の肉を食っても生きるのか。
脳ミソだけでも生き残るのか。
まこちんは、生きるんだよよおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!
解釈違いかもだが、一回新堂さん。
情念強すぎて神になってませんでしたか?
ん?気のせいかな?
なにしても生き残る。
大きなものを背負って。
カッチョいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおッッッッ!!!!!!!


そう、なぜこの話が一番好きになったのか。
ここの新堂さん。
冷めているのに、燃えるように熱い。
死と隣り合わせが、
命を輝かせ、
彼を、
肉と骨と心臓が詰まった、
人として、
そこに存在させ、
息づかせ、
生きている、
そんな感じがするから。
だから、好きです。
そうなんです。



今日はこれまで。

以上!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...