2022年8月13日土曜日

鳴七プレイ日記7




 
七日目。



うおおおおおおおおっっっ!!!!!!
明美ーーーーーーーー!!!!!!


って何者だと思う?
????


あいっかわらず、お美しいっ!!


はい。

曲がさ、いいのよね。
明美ちゃん、ふんわり舞い降りた(血生臭い)妖精……てな感じで。
ん~
好き。
そんな明美様との初手プレイ。
なんの運命だろうか。
新規話。
フラグ立てました。
えへっ☆
フラグめがね回収。
同級性の男の子からも、あんまり声かけられないの。
そんなことを気にしている明美ちゃん。
でも、同性からは好意を持たれることが多いのよ。
かわいいい~~~~!!!
恋愛フラグ立てちゃった?
自分は、もうビンビンです。
ポキンと折らんように気を付けますゆえ。
はい。
尻に敷かれるなら、いつでも……
嘘。
自重します。
あらやだ。
野沢さん出てきちゃった。
明美に、惚れた……っだと?
でしょーねー。
ふふっ。
もう、画面で話してて存在してるだけで、もう……悶絶。
老若男女問わずモッテモテですもん。
クールな野沢さん。
ぶっ壊れて。
明美さんが死なぬように一生懸命、付きまといます。
それに対して、明美めっちゃやさしいい~!!
もとからだと、知ってたけど。
まあ、このままほのぼの先輩後輩ラブストーリー……には絶対ならない。
ライバル登場。
不知火さあーーん?!!
かわいい~!
けど、もう血生臭い。
不知火さん出てきちゃったらもう。
修羅場でしょう。
また、その歌唱力で、明美さんのパートナー。
あーあ。
死人出るぞ。
勝手にみんな狂っていきます。
明美、奪い合い合戦。
やった、やられた。
惚れた、腫れた。
情熱的女の愛の戦い。
いちいち明美が描写が可愛い。
勝手にエモキュン。
野沢さんの鼻水気にしながら抱きしめたり。
血を吐く不知火さんを必死になったり。
トイレ掃除用具に隠れたり。
トイレに倒れてる明美さんなんてもう、
きゃああああーーーーーーー!!!!!!
だよね。
妄想したもん。
めっちゃ楽しんだ。
いや、楽しみ方間違えてる。
自重。
あとさ、不知火さんの
明美さんを死亡フラグから守りますから。
私はただのゲーマーです。
耳元で、
違うフラグも立てられるんですよ。
ゆっくり攻略させてくださいね♪
かーーーわーーーいーーー
もう、鳴七の恋愛ものは鼻血ものです。
お腹いっぱい、夢いっぱい。
あ、そうそう。
最後の坂上君との絡みがよくてね。
明美ちゃん、眼鏡かけます。
きゃあああ~!!!
なんのサービスですか、コレハ。
死亡フラグにビビる明美。
ぐふっ。
あと坂上君に、百裂ビンタ。
怖かったのかな。
かわいいいい~~~~~~!!!!!
眼鏡も押しつけます。
かわいっ。

次。
うっちやまくーん!!!
はい。
明美さん、静かにキレます。
美しい。
いつもお馴染、明美問答。
内山君と悪霊との描写、えもいよね。
すっごい、いい。
白い息が、いい。
怒れる明美。
めっちゃ、いいっ。
息を押し付けてくるのがいい。
触られちゃったっ!
結構、鳴七多いけどさ。
突然みんな出てくるのいいよね。
パンッ。
催眠術、明美。
もう、からみが……っ
かわいいいいいいい~!!
この話で、かわいいは駄目か(ごめん)。
もう、殺しに戻てくるところも、えもいもん。
お前が浩太を殺したんだ!
をはじめ。
私も悪霊と戦ったの。
えっろ。
これはフィルターのせい。
今回は戻ってきました。
よかった。
集会が続けられる。
絶対、この話の見方を間違っている。


次は。
厳しいヒト。
でも、普段はそんなに厳しくないのよ?
坂上君に事あるごとにアピール明美。
かわいい。
明美は坂上君にロックオン。
いろんなところで色仕掛け。
いろっぺえ。
坂上君には悪いが、こっちは楽しませてもらってます。
ふふっ。
悪霊も、悪魔も、人面犬も、明美ちゃんは信じてます。
黒と赤。
いいよねこの話。
まさか、出張るね、海女宮さん。
ここでも、爆裂海女宮さん。
めっちゃ、いいキャラ。
一話ごとにヤバさが増す。
独りよがりの会話とか。
最高の身勝手ちゃん。
まあここでも、明美目線の描写が異常にかわいいのでありますが。
からみがねえ。
話の異常性も相まさって、もうね。
明美の電話相談。
えろさ爆発。
家族を殺すか。
動物を殺すか。
明美が殺されるか。
明美が海女宮家に潜入がちょっと短くなってたね。
家の指紋けして回る明美が好きだった。
まあ、もう、ね。
海女宮さんを観察してる明美がえもいので。
いいです。
はい。
事あるごとに坂上君に触れますし。
はい。


次。
きたーーー!!!
無限廊下!!!!!
THE 明美。
……ずっと気になってたけどさ。
明美さん。
坂上君でいいの?
なんなら俺が……
はいっ、自重しますッ。
謙虚っ!!
さて、いつもの明美問答。
表情の微妙な変化が可愛いのよ。
守れる人になって。おねがいよ。
なんて、
いろっぺえとは思いませんかっ? ええっ?
うん。
でね。
この。
明美の圧迫アドベンチャー。
振り落とし続けるのが、一番痛くなく助かるのよ。
明美の好みなのかな?
これは心理テスト。
というより、明美さんなりのサービスかしら?
うん。
で、
北島なつみさん。
立ち絵、かわいいね。
それはさておき。
この子。
日記の話もするようになったのね。
わあお。
キョ―レツ。
早苗ちゃん出てきたときは修羅場なるかとおもたよ。
でも、最後、嫉妬丸出しだったね。
ゲンさん、車で坂上君轢いちゃだめよ。
蚊の描写も、ものすっごいけど。
血だらけお昼休み。
坂上君に呪いはとけるだろうか。
……なんなら、俺……
なんでもないよ☆
そう、この文章こそが明美そのもの。
この息をつめてくる感じ。
首絞める感じ。
たまんねー!
愛、重っ。


次。
飴玉婆さん~、かーらーのー
寄り道、ルーベライズ。
坂上君、運命って信じる?
明美圧迫面接。
僕たちと遊ぶための質問ですかね。
俺は信じるよ。
岩下さん。
で、ルーベライズ。
これすっごいおもしろかった!!!
及川さんがここでも出張る。
いいねっ!!
彼女の極悪の華が咲き乱れとってた!!!
で、岡部幸枝ちゃん。
夢食って生きてますな。
あれは。
林檎を切断したところしか見たことないのよ。
で、まさかの昆野登場。
シミケーンッ!!!!
この三人のの運命の絡み合い!!!!
えもいっ!!!!
いや、愛とかそういうんじゃなくて。
運命がねっ!
このなんとも不条理なっ!!
めっちゃ好き!!!
皆クズ!!!
で、飴玉婆さん……ではなく、命の値段。
いいよねえー!!
パワーアップしてました。
あっけらかんと狂気。
明美がキレると話してくれる。
激おこ明美。
別にあんたが興味持つかなんて、どうでもいいの。
耳を切っていただけます。
あと、れいこにゃ、あらぽよ、のぞむんのヤジ。
どっからでてきた。
からの、病院まで七不思議。
明美さんは逃がしませんよ。
坂上君。
で、かっこよくなった白井先生と、間中くん。
赤坂先輩が詰め寄ります。
歪んだ情熱。
間中くんは、突抜けてますよね。
かーっるい、かるい。
実験になってないし。
鶴ちゃん亀ちゃん思い出しちまった。
ああ、あとブチギレ明美詰問。
それは記憶力……
なーんて、いうと
もれなく実験していただけます。
明美と間中くんとみなさんで。
くるな。
日野さん、恵美ちゃん。
明美ちゃんが動くと皆、従います。
怖いからだろうね。
間違えれば舌抜かれて地面に転がされます。
さっすが、明美さん。
キョ―レツです。
ちゃんと話は聞きましょう。



さて。
明美さんには、どんな形でも幸せになっていただきたい。
その重い愛を、受け止めたい。
なんてね。
厚かましいな。
今も明美さんはしあわせそうだしね。
悲恋と美少女、よく似合う。

もうね、明美の語り口調が好きなんですよ。
色っぽくて。
ほんと、いい女。
好き。
ほんと好き。
殿方にはそれ相応の覚悟を持ってもらわないと。
はいっっ!!明美さんと、覚悟を持って運命を切り開きます!!!!



飴玉婆さんは次回で。


以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...