2022年8月23日火曜日

鳴七プレイ日記13




はいっ。
ともピー回収していきます!



と、最初はあれっす。
夜泣き石。
あらあああ~~~~~
赤坂先輩っ!!!
何よやっとるんですか?
てかトモピー、
この前は畑中の話してたんだったんよね。
ほほう、新堂イズム?
にしても、トモピーの話し方、ほんとねちっこいというか。
遠慮がねえというか。
婦女暴行とかさ。
わざとか。
わざとだな。
それでさ、赤坂先輩、石見つけたよ。
拳が石化赤坂先輩。
それでキレて殴る。
それで自殺。
なんていうテンポ感。
男子トイレと選択。
やっぱり赤坂パイセン。
しかし今度は、鏡の向こうに。
真っ黒な眼窩の、少女に見つめられて。
そして、自殺。
あー。
赤坂先輩らしいですね。
そのあと三人立て続けに自殺。
こえーな夜泣き石。
え?
トモピーも経験?
はひっ!
で?
おばあちゃんの数珠で助かった?
すごいね!
で、お祈りしまくる。
トモピーらしいね。
はい。
女子トイレ。
植野先輩が登場。
ボクシング部多いな。
ん?
菊川あきの?
まちがえ?
てか、女子生徒の死体の腹に人形は怖いよ。
そして現代。
トモピー一年の時。
植野先生が、担任。
菊崎あきなちゃんかわいいね。
ひまわりのように咲く笑顔。
トモピーの目線もかわいい。
できました!
赤ちゃんができました!!
あきなちゃん宣言。
ええっ~~~~!!!!
植野先生とのっ??!
あ、違う?
そ、そうだよね。
だったら、ゆかりたゃんだけのかろうじての純愛じゃなくて、
見境なく女子高生を食う、まぢ変態教師やもんな。
あーよかった。
で、ひなたちゃん登場。
あいっかわらずかーわいっ!!
たまらんね。
あきなちゃんとひなたちゃん。
ともだちなんよね。
真美華ちゃんのときも、お話ししてたけどさ。
ねー。
で、トモピーに相談。
そう、意外にトモピーはたよりになる。
そして、夜。
ひなたちゃんに電話で呼び出される。
ああ!
かわいい子が夜中の校舎でっ?!
馳せ参じます!!
で、
呼び出す当直の先生。
そこにいたのは。
正義感たっぷり植野先生!
はい~。
さっすが。
ボクシング部顧問だもんね。
ん?
あきの?
どうした。
植野の様子が変だぞ。
え?
ええ~~~~~~~~~~~~っっっ!!!
ぎゃはっはっはっは!!!!
やっぱり植野、てめえヘンタイじゃねえかっ!!!!
しかも、妊娠っっ。
しかも、クズっ!!
爆笑。
植野先生の、
あきのっ、おまえは妊娠なんてしてなかったんだよおっ。
それに対してトモピー、
先生、彼女はあきなさんです!
この時ばかりは、トモピーを同情します。
植野、あきなちゃんの首絞める。
キレるひなたちゃん。
植野に反撃。
植野先生死亡。
ひなたちゃんカッコいい!!!!
白い歯を見せて笑うひなたちゃん。
いやあ、イカすね。
美味しい。
よかった、あきなちゃん生きてて!!
殺人クラブ、今後の活躍に期待!!!
もういっこは、綾小路召喚。
いやあ、カッコいいね!!
今回の小路。
いちいちカッコいい。
真美華ちゃんにも会える。
旧校舎地下でなにしとるん?
あ、ブタ!!
真美華ちゃん、直接的な攻撃。
この三人絡みが好き。
真美華ちゃん曰く、ブタは実験材料。
はい、なるほど。
中山さんが授業中に僕を見ているのが怖くて。
と、トモピー。
そりゃ、実験動物だね。
小路がカッコよく助けてくれまし。
ひなたちゃんと小路、仲良しこよし。
そして、朝、ひなたちゃんとあきなちゃんの二人の楽しそうな声で目覚めるトモピー。
えもいね。
うふ。
あのアマゾン特典のやつはこのルートでつづくのかしら?
あと、夜泣き石押しつけるのやめようか?


次。
タイミングの話。
トモピーはいつもずずと、寄ってきます。
明美ちゃんと似てます。
大河内君こんにちわ~~。
これぞTHE 大河内君って感じの立ち絵。
タイミングを見るということがこういう事です、と分かりやすくなっとりました。
すっごい力ぽい感じ、半端ない。
まるで御子だね。
この大河内君は、人間身があるね。
で、家に行かないと自身ぶっさしルート。
あれ、絶対見たくないけど。
これ、好きなルート。
あの臨場感。
いいな。
はい。
家行くとイボ。
い~ぼ~。
イボ君。
怖いよねえ。
あのスチルも。
大河内君、努力の人ではなかった。
やっぱり超能力。
スターウィンドウの、勉強できねえじゃんか!! がいいね。
いい子だね。
あきなちゃんはポチ飼ってるの?
かわいいね。
どんどん狂っていって、最後。
イボスマイル。
毬絵先生を思い出しますねえ。
次は、僕。
トモピーしゃべりたくってうずうず。
あなたこらえ性ないものね。
坂上君が何考えてるかわかるよおっ?
怖い怖い。
明美ちゃんがジェットコースターだとすると、トモピーはコーヒーカップ。
あ、愛情表現がね、コーヒーカップ。
絶対親友黙示録だもん。
はい。
最後は、イボ宇宙人。
あーーなるほど、壁の釘。
お布施貰いま~す。
そうよね。
普通は金貰うよね。
高田君渋々。
川辺君も渋々。
あのー。
トモピーのクラスは裏がいじらしいよね。
見てて心くすぐられる。
クズっぷりがいい。
虎之助登場。
金よこせ。
大河内君反撃。
虎ちゃん入院。
お見舞い行ってる元風氏、いいね。
仲いいね~、君たち。
めっちゃ面白い。
最後、君は本当の友達だから。
くぅ~~
いいとこもってくね!!!
共存の方法。
なんか、この話。
シャンプー感ありません?
宗教。
それにしても鳴七のSF話はめっちゃ好き。


次。
こ~い、しちゃったんだ~。
です。
トモピーが話すキーワードは語り部三年生。
特に明美ちゃんとのんちゃん。
なんででしょうね。
トイレ自殺か~ら~の~
室戸ちゃん。
あーきちゃった。
真美華ちゃんの時もいい味だしてましたが。
今回もきてます。
トモピーの恋の話。
(でもトモピー、この前はあきなちゃんじゃなかったかい?)
なんですが、
相手はなんたって室戸ちゃん。
見た目はふわふわなんだけどなあ。
その恋のお相手はあ~西澤君。
粋ってるなあ。
で?
室戸ちゃんのほかに女がいると。
きょんちゃんの前は女遊び派手やな。
西澤君。
まあ、スポーツ特待やな。
たぶん、まこちんも。
え?
愛良たん?
うそおおおおおおおおおおーーーーーー-!!!!!
あのー愛良たん、ちょこちょこ幻のように登場しますよね。
愛良たん。
可愛いから好きよ。
ああ、トモピーと室戸ちゃんの絡みもけなげでかわいい。
この時は、ね。
さあ、奪い愛。
恋の四角関係。
果たしてどうなる。
こうなる。
まず、黒ーいイキモノ。
赤ん坊、てきな。
細田君死んで?
犠牲になって?
ええーーーーーーーーー。
やっぱ、室戸さん。
まあ、トモピー刺されてびっくりして、室戸ちん殺しちゃう。
腹刺さってるのに。
さすが肉鎧。
あーあ。
あ~スチルかわいい~。
が、
赤ん坊出てきます。
ぎゃあ。
そしてトモピー気絶。
もう一つは。
いかないってルート。
あのね。
この二つのルートの怖いところは。
もうこの時すでに、室戸ちんが死んでるって事。
ぎゃあああ~~~~~~~~!!!!!
だから、あのトモピーとのエモいやり取りはまやかしだったんですねえ。
きゃあ、こわい。
で、西澤君の出番。
復讐の始まりだ。
室戸ちんに頼まれて。
まず呼び出そう。
姫乃ちゃんを。
万年筆奪ってさ。
(トモピー、呼び出すのにそのやり方は汚いねえ)
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
思い出の屋上からああ。
姫乃ちゃん死亡。
展開はやっ。
でも、そこは姫乃ちゃん。
怨念になって出てきます。
西澤君を追い掛け回す、お二人さん。
それを見ているトモピー。
トモピー、告白する? しない?
どちらでも。
”いいひと”
もれなく室戸ちんの告白見れるよ。
トモピーにはキッツイね。
青春だねえ。
甘酸っぱいねえ。
ようやく奪った西澤君。
キスをしようとする二人。
トモピー見つかる。
逃亡。
追いかけなくていいのか?
あんなデブ、どうでもいい。
おっそろしいねえ~~~~。
へい。
今度あ、トモピーが復讐。
ああ。
ねちっこ粘度発揮。
今度は室戸ちんが死亡。
よくもまあテンポよく死にますねえ。
ええ。
西澤くんだけが残った。
あと、トモピー。
そして二人は死してなお付け狙う。
で、迫られる口づけ。
ああ、どうする。
ああ、こうなる。
西澤君、まっぷたつぅ~~!!
あらあ~~
もてる男は、なんとやら。
前もまっぷたつだったよね?
西澤君。
トモピーの嫌味がめっちゃおもしろい!!
ぷぷっ!!
これだから、ちやほやされた奴はだめなんですよぉっ!
トモピー、西澤君めっちゃ嫌いじゃん。
そりゃそうか。
でも、そんなトモピー、すきよ。
腕とっていたたまれない霊二人。
で、腕がなくなった西澤君を見下ろすトモピー。
助けて……
トモピー。
西澤くんを。
助けません。
だよねーーーー-ーー
うわあああ!! 怖いよお!! たすけてえ!!
って言っておけば怪しまれないでしょう? ぷぷっ。
めっちゃいい!!!!
まじクズやわ~~!!!
でも、助かる西澤君。
さっすが強運の持ち主。
さっすがまこちんの友達。
こええよ。
怪異だよ。


はい。
サトリ様。
神になるトモピー。
これ、めっちゃ面白かった!!!
すっごい好き!!!!!
トモピーにいやらしさ全開でさっ。
もうう!!!
大河内君、高田君、川辺君、スターウィンドウで、虎之助の悪口。
みんな楽しそう。
めっちゃからみがいい。
なんかさ、佐伯君が入ってないのがいいよね。
え? でも、星野。お前、吉川といつもつるんでんじゃん。
いやあ、お前らとつるんでるほうがよっぽど楽しいぜ。
ええええ~~~~!!!!
スターウィンドウ、そうなん?
ええ子やん。
これは、あれか?
ここは、まこちんにしごかれてるスターウィンドウか?
キレる虎之助。
あきなちゃんの一言。
痛烈。
ぎゃあーぎゃあーどんちゃん騒ぎ。
あー鳴神に一コマですねえ。
サトリ様として集中力開花のトモピー。
なにかに熱中すると人間てできるもんなんですよおっ!!
だからこいつを敵にするとヤバいんだって。
いや、語り部みんなそうか。
でも、物凄い能力だよね。
特典では、明美ちゃんはそれを見透かして使いこなすけどね。
怖い。
そして、なんかが、サトリ様が忍び寄る。
一年のトイレだと。
稲村先生と米田さんがあっ?!!
米米しい。
あっらー。
こういう時女の子は強いです。
先生は駄目でした。
そうだねトモピー。
でも、米田さんの。
どうして気づいちゃったんだろう。
え……?
なにその余韻。
米田さん、死にます。
逆に稲村先生帰ってきます。
悲しいね。
でも、自分のせいじゃないって言い張るんね……
流石トモピー。
……あのスチル、地味に、怖くありません……?
はい。
もういっこはねえ……
あのー。
朝比奈部長見ていると、最近猛烈に笑いたくなるのは、自分だけでしょうか。
すげえいいキャラよね。
もう、好きになりそう。
あの顔を見てるとさ、
こう、なんてーのかな。
こう、心臓の辺りを下からさ、
手をね、こう。
むっ、て持ち上げられる感じ。
ああ!!
ってさ。
この感じ。
なりません?
ならねえか。
はい。
部長、根暗の会はやめよう。
次の新人は荒井君か細田君だったんだよ。
ブッ!……目の付け所っ。
これ聞いて集会で荒井さん、ピクッてなったよきっと。
怒れるあらぽよ。
天才トモピー。
そうさ。
彼はかなりの能力者。
無論、あわれな。
でもさー、さそわれたってさあ。
サトリ様にはなりたくないよ。
……ねえ?
坂上君?


いやあ、トモピー。
輝いていた!!!
ヤバさが際立ってた!!
トモピー目線語りはとっても面白い。
てか、トモピーの話はほんとうにしっかり面白い!!
ほんと、話上手!!!
なんか色気があるのよね。
下品でさ。
超おもしろい。
ああ、みんなそうか。
心に残るものが多い!!
なんか、語り口もすっと馴染んでおもしろさ、倍増的な?!!
いいですよねっ!


以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...