2022年8月23日火曜日

すきなキャラ、シナリオについて3





はい。



で、
今回もまさかの人に心奪われた。
そんな話でごぜえます。


ハイ。
姫乃ツインズですっ!!
いやあ、やばいっすね。

いやね。
そもそもね。
このルート入ったとき。
荒井昭二、アライグマと接触。
なんか文ちがくありませーん?
ああ、荒井君、めっちゃ生き生きしてるっ。
しかも、文章が濃厚になっとるっ!!
荒井君黒っ!!
えもっっ!!!
とか、顔赤くしてたんだけど。

塾なんかさ。
個性的なー男女のーたのしーやりとりのー、ひとコマーって感じでー。
ぐんぐん引き込まれちってよ。
やああんっ!!!
いいいいいいいっ!!!
めっちゃ絡むうううっ!!!
ってなったんだぜ。
ほんま。
その映像ありっありっと浮かんじまったでげそ。
やっぱいいな。
いいな。
……なーんておもったり。
で、悠長なことを言ってられなくなったのは、姫乃ちんを追いかけたところから。
よくあるじゃん?
アリスが、白うさぎを追いかけたら、実は男でした!って話。
……ないか。
ねえよ。
なんで追いかけちまったんだよ。
ショージ。
好奇心もほどほどに。
そうそう。
それで姫のんからワケ聞いて。
ん?
妹?
妹さんがいらっしゃると?
ナンデスカソレハ?
そんな設定きいてないよーーーーーんっ!
って、なって。
なんか、大吾郎、急におとこっぽいね……(ぽっ)ってなったり。
ギャップ萌えってやつですな。
それでなんかー。
妹のためとかゴネくりまわしてえ。
そうなんだなーって付き合ってってえー。
ま、いつも通り、大吾郎がストーカーかしてきてえー。
そうそう、
この時のチーム鳴神がアホ絡みしていて好きだった。
荒井君がめずらしく戸惑っていた。
それを逃がさない時田、赤川。
そして、我チャンスと、入り込む本郷女史。
悪の華がーさいたー。
それを見ている―荒井さん―。
えろーいねー(♪)。
てなって。
大吾郎、憤怒。
いったん退場。
それも見ているー荒井さんー。
えろーいねー(♪)。
って感じでした。
はい。

それで、その後。
妹に会いに行くって選択肢がごぜえまして。
いやあ、会いに行かんて、次に会いに行く。のも、エモ展開だけど。

(なに?序盤で早くも詰んだ?
だって描写が違うんだもん。
読むよ。
そりゃあ。
気になるし。
だから、まだ一周できずにうろついてんだってば。
ふんっ。
いいのっ。
楽しいんだからっ!!!)

で、今回は妹に会いに行く、ってほうの選択肢で。
おいおいおいおーい、あらいくーん?
ちょっとダイタンすぎやしませんかー?
なんだろうね。
この好奇心、塊ボーイは。
そして、妹、愛良ちゃんとご対めーーーーんっ!!!
………………やばい。
死ぬかと思った。
いや、死んでないけど。
めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!
なんですかこの生き物はっっ?!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っっ!!!!!!!!
ごめん。
ベロリへの反応遅れた。
でも、シカタナイ。
目だけ恍惚のカナタに飛ばされてたから。
うん。
視覚の暴力。
暴力ヘンタイ!!
また描写がえっっっろいっっ(ごめん)。
その暴力的スチルと甘美すぎる描写が合わさりあってトルネード起こしてまだ見ぬ世界へ一直せーーーーーーん。
ショージよ。
お前も、男だな。
………ごめん。
自重。

いや、まじで。
エモ描写が増えとりますって。
せんせい。
そっからの愛良ちゃん。
あ、目が開いた……………………
放心。
でした。
かわいいよお……
なんか口からでそうだよおお……
ゴクン。
うん。飲み込んどく。
だが、衝撃の事実。
愛良たん。
なんか口調が……男の子。
え?大、吾郎……?
え、え、いれかわってるううううううっ?!!
そして、本当の愛良たんに、ご対めーーーーんっ!!!
あかい飲み物はさておき。
いや。
本当の地獄はこっからだった。
愛良たん。
まじサイコ。
性格が向こうの人だった。
しかも、あらぽよがお目当てだはないとな?
ん?あらぽよ?
え?
ゴロきゅん?
え?
エモキュン?
ゴロきゅんがエモキュン?
ええっエクステっ??
なにちょっと。
聞いてないよっ?
え、カッターはないって。
ダメだって。
それは明美姐さんだけでいいって。
なんでアタマいっちゃってる人はすぐカッター振り回すかなっ?!
てか、あらぽよ強よおおおおおおおお!!!!
ああ、でもこっちで形勢逆転っ?!!
エクステぶんぶんっっ!
飛んで火にいる夏のあらぽよ~!!!
ブッッッッ!!!!
負傷あらぽよ!!
絶対絶命っ?!
どうするっあらぽよっ?!

愛良さん……
そんなの……全然エモキュン、じゃないです。

えっ……

かっけええええええええええええええええええええっっ!!!!!!!!!!(?)

こうして荒井は、鬼畜愛良を征服したのだった。

その後はまあ。
愛良たんが蠅になったり。
ゴロきゅんが犠牲になったり。
愛良たんが自らの罪を受け止めたり。

巻き込まれたあらぽよには可哀そうだが、双子の愛の完成形がそこにはあったとさ。
めでたしめでたし。

この喜劇悲劇。
終えた後は一緒にプレイしている同居人と

あらぽよ……
あらぽよ、すごかったね。
エモキュンだったね。
うん、エモキュンだった。
もうさ……
ぽよが、ねえ……
ぽよがさあ。
ぽよが、エモキュンだねえ……
だねえ……

みたいな会話しかできなかった。
これマジ。
ほんと。


これほどの熱量。
この身体に受け止め切れるわけもなく。

いや、引いたの俺だし、悪いのは俺だけどさっ!
こんなめっちゃおもろいの真ん中にもってくんじゃねーよッッッ!!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!

はい。
すべて、私の責任でごぜえます。
自重。


すっごいおもしろい話でした!
チャンチャン。



以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...