2022年8月24日水曜日

鳴七プレイ日記14

 



はいっ。
ねっ。


ついにね。
きてしましました。

ああっ!!
トイレットシャークだああ!!!!
はい、サメです。
トイレに、サメ。
……なんで?
どんな話なのかなあ、なんて。
楽しみにしてたんですよ。
うぷぷぷっ
まずはあ~
はい。
トモピーの機嫌を損ねに損ねてね。
だって、トモピー圧強いんだもん。
こえーよ。
すっごいなんかあ……いいよね。
このふてぶてしさ。
なに、この仕方がなくいじめられてやるよ感。
強えな。
佐伯氏、星野氏、吉川氏も餌食。
だから喧嘩うってきたよ☆
坂上君もイラついてるう!!
そしたらねえ……時田君でてきた!!
あああ~~~~いいっ。
君はそういう人っ!
なんでも、どこでも時田君だね。
キャッチーだよ彼。
想像力の源!
いや、腕掴まれた時は怖かったのよ?
でも、納得。
はい。
で、トモピーが豹変。
便器、顔突っ込みルート。
いやあああああああ!!!
か、顔だけはっっ!
くさいくさいくさいくさい絶対くさいっっ!!!!
いや、坂上君も随分、ふてぶてしいんだがっ!!
だからって!!!!
でもね。
トイレの御手てに助けられました。
佐伯君。
怨念になってたんだねえ。
ふぅ~。
はい。
逆らわないし、行かないよ。のルート。
すると、粘るだけ粘って舌打ち。
イイよねえ~ここのトモピー。
この、性格の悪さ!!
行くとねえ。
サメに食われそうになる。
う~ん。
怪異と友達になるのは反則技だよう。
脅しだよう。
あ、まこちんにも言ってるからね?
はい。
興味津々でえ~す!! のルート。
で、
先ずは、雨漏りトイレ。
修理してください。
はい。
トイレの話で、トモピー超輝いてるっ!!
好きだわ~。
絶対本人には言わんけど。
で。
二人っきりで。
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!!
いやああああああああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!!
な、ななななななななまこざめえええええええええええ~~~~~~~!!!!!
だめむりむりむりむりむりむり
あ、
トモピー助けてくれた……かっこいい……
惚れる。
皆で行こうぜ。
女子おいて。
べつになんにも……がっっ。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
な”ま”ごの”づぎばな”め”ぐじっ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
ちっくしょうっっ~~~~~~!!!
だがら”直ぜっでっっ!!!!!
はい。
つぎ。
後ろめたい……トイレとな?
あ、みんなで行くのね。
ぞろぞろかわよい。
でも、トモピーと一緒に。
ん?
あああ~~~~
中野だあああ~~~~~
へいっ! 中野!
何があったか知らねえが、ぼかぁ謝んねえぜ?
あらよっと!!!
日野先輩がくれた交通安全。
日野先輩、ギャグっすか?
次、
それじゃあ、謝っとこう。
中野、トモピーにはいりまあす。
スッキリトモピー。
やっぱりこれが一番スッキリ。
トイレだけに。
はい。
おんどろしいトイレ。
みんなゾロる。
で、入り口に着いて、
やだ、行きたくない。
みんな、駄々こねるる。
なんで?
それは噂があるからさ。
恐ろしい噂を選択。
ああ。
高木さん……
立ち絵があったんですねえ。
う~ん。
サメが何でぐちゃぐちゃに溶けてんのお……?
う~ん。
がわ”い”い”。
喜んでますよ。
ええ……サメが?
笑って……?
あああああ~~~~~~。
はあぁ~~~。
つぎ。
ギモ”ヂ”ワ”ル”イ”。
てめえ細田っ!!
なつー余計なことを口にっ!!
あーあ。
まこちんの二の前だあ。
てかバッドおおくね?
てか、この話が全体的にバッド?
次。
とんちき選択。
トモピーとはいって。
のんちゃんが出てくる。
音楽でかろやかに登場♪
で、便器に手突っ込む。
あの~みなさん。
手え、便器に突っ込むのやめません?
で、スンバザメ。
発光スンバザメ。
スンバサメなでなでのんちゃん。
そんなとこで、サメ飼ってるの?
か~いいねえぇ~。
ゆっくりお休みっ。
か~いい~ねえ~。
でも、手洗ってね?
次。
気味の悪~い話。
あうっ!!
玲子にゃ!!
先輩方!
そこで見張っててくださいねっ!!
物おじしない玲子であった。
れいこにゃがいるだけでなんかいいねっ!!
で。
はいぃ?
ようこちゃん?
なぁんできみが?
あああ~~~十三ベイビーっっ?!!
なあんでトイレ?!
なあんで十三ベイビーザメ?!!
なんか、もうさあ。
言葉として書いてるだけで不甲斐ないもん……うう……。
洋子ちゃん血まみれじゃん……
よくのんちゃんサメ肌撫でてたね……?
どうすんのこれ?
ああ!!
へっぽこーず!!
早苗ちゃんと美緒ちゃんだあ!!!!
急に女子率があがある!!
花が咲いてるっ!!
早苗ちゃんのかわいい~挨拶から。
美緒ちゃんの可愛げカッコいいまで。
洋子ちゃんと幼なじみの語り、えもいねえ!! 美緒ちゃんかわいいねえ!!
玲子の、美緒ちゃんよく怖がらなかったね、の一言。
怖かわいぃ!!
次。
味わい深い。
嫌な予感が。
はい。
明美ちゃんにセクハラとパワハラされます。
女子トイレ連れ込み魔。
みんな、明美には問答無用で従います。
俺としては、明美ちゃんと二人っきりで嬉しいが……
はい。
やっぱり飴玉婆さんだあ~~!
明美ちゃんは飴玉婆さんとダチだね。
……ババア率多いな。
サメアメ玉。
ギャグ?
舐めなさい。
う”~~~~~~っ
ぼ、僕は舐めるよ?
でもさ、坂上君は舐めるかなっ?
舐めません。
なんでさっきから明美は、そんなに顔が凍り付いてるの?
状況楽しんでるのかな?
かわいいね。
でもトイレの床だけはマジ勘弁。
まさかトイレの床に落ちたやつ舐めさせませんよね?
あ。
長臣君だ。
さっすが長臣君。
すかさず床の飴、舐めた。
今日は海女宮女史は一緒じゃないんですね?
あ。
サメ。
サメ臣。
こうして鳴神に、新たな怪異が生まれたのであった。
はい。
食べました。
サメから吐き出された飴をね。
あああああ~~~~~~!!!!
海!!
海が俺を呼んでるうう!!!!
アハッ☆
明美ちゃん……止めてよ。
いや、とめないな。
明美は。
てか、これ皆で外で待機してる意味あるの?
次。
何とも言い難い?
なんだそりゃ。
ヘイっ! 行こぜみんな!
皆で行くけどトモピーと二人っきり。
う~ん。
野郎臭だな。
え~っと。
手前。
サメ男子。
坂上くん、よく触るよね。
ん?
これはサメ臣展開?
真ん中。
個室にサメみっちり。
か~ら~の~
サメランニング。
みんな~~
そっち行ったよお~~?
一番奥。
サメ便器。
なんかのアート作品?
デュシャン?
よく座るね。
ああ~
ああああああああああ!!!!
あーあ。
次。
イケてるトイレ☆
皆、置いてく。
あああ~~~~!!!!
きょんちゃん!!!!
かあ~わ~い~!!!!
でもさ、
ほんっとうに。
悪の華。
トモピー誑かすのあっという間。
なんなら坂上君も。
手が早え。
で。
小路。
ああ~~新生!?
なーる。
きょんちゃん相変わらずサイコってる。
力説しないで。
小路、追いかけましょう?
トモピーめっちゃ張り切ってる!!
さっすがオトコノコ。
ああ~ひなたちゃん!!
かわいい女子いっぱいで、ぼくはうれしいです。
めっちゃ絡みが可愛い!!
みんなで追いかけ小路。
小路トイレのなかでサメ合体。
いや、縛り付けザメ?
空中浮遊ザメ。
ん~しっくりこない。
で、きょんちゃん信じるっいうと小路に突撃。
あああ~~~~。
だからこの女はダメだって!!!
流されて食べられるうぅ~~。
だからひなたちゃんを信じます。
おおおううう!!!
サメVS悪魔。
サメVS小路。
対決!!!
相っ変わらず、いい仕事してまんなあ!!!
ひなたちゃんのコメントがいちいち可愛いっ!!
で、きょんちゃん。
サメ小路を飼ううん?
てか、真美華ちゃんもだけどきょんちゃんまでモッテモテやな小路!!
はい。
で。
ここから一番遠いトイレ。
理科室かなあ?
流石トモピー。
面白そうじゃねえか。
と。
面白そうですね。
まこちん、あらぽよが来てくれまし。
何とも心強い。
ん?
れいこにゃ、のんちゃん、明美ちゃんは残るの?
へえ~。
なんか居残り組は空気がピンクだねえ。
とりあえず、レッツラGO!!!
トモピーとあらぽよでわちゃわちゃ。
そういや。
二人の絡みふえたよねえ~~。
めっちゃ好き。
はい。
着きました。
小便器を調べよう。
ん~~~?
深尾先生~~~~~????
んぐっ??
なんだろう。
シンババトイレにいるだけで、なにも行われてないのにこの破廉恥な感じ。
これで、鳴七ババアそろったな。
なんか景品出る?
ん?
ちゃぷん。
あ。
ぎゃああああああああああ~~~~~シンババ食われたあ~~~~!!!!
か~ら~の~
やっぱりサメに食われる坂上君。
はあ…………
ね。
手洗い場を調べます。
ん?
ちゃぷん?
ああああ。
逃げろっ!!!
まこちん、はっや!!!
ああ、ほんとうにサメだ。
あらぽよおお?!
駄目だ。
死ぬッッ
坂上君っっ!!!
と、トモピーッ!!!
立ちはだかるトモピー!!
え?
なに取り出すの?
チェーンソーッッッッ?!!!
か、カッコいいいい~~~!!!
サメ、真っ二つ。
うおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!!!
トモピー超カッコよい!!!!!
今回のトモピーはわりと助けてくれるね!
こんなこともあろうかとお父さんのものを借りてきたんだよ。
あらぽよが落ち着いたようで。
何ですかそのチェーンソーは。まさか……
だからトイレと、サメと、チェーンソー。
トモピーかぶれてんな。
トイレットシャーク!!
ブルースですっ!!!
可愛いな。
映画談義始まります。
まあ、和やかな。
いや。
あらぽよのマシンガンにトモピーがちょっとしゃべるっていう。
サメ映画なし派と好き派。
趣味かぶってんだけどねえ。
なんか話合わんのよね、この二人。
あーあ、始まっちまった。
こうなったら、あらぽよ止まんないよ?
どうする?
ん?
まさか……お決まりの?
あらぽよまだしゃべってる。
おいおい。
ちょっとまて。
あああああああ!!!!
二匹だあ☆
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!
もうっ!!
お決まりなんだからあっ!!!!
ああ、チェーンソーがあ!!!
坂上君まで食われちまうようっっ?!!!
あらぽよとトモピーが助けてくれてる?!!
いやいやでも下半身食われかけよう?
オイお前ら何やってんだ?!!!
まこちんっ?!!
あらともの事引っ張って、助けてくれた……
カッコいいいいいいいいッッッッ!!!!!!!
兄貴っ一生ついていくッス!! ……ってやってる場合じゃねえ!!!
一瞬ひるんだ隙に、逃げろッッ!!!
廊下全速力ダッシュ!!!
廊下に躍り出るサメ1、2。
ひいいいぃぃぃぃ!!!!
はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……
なんで、あの三人が、このルートに、いないか……よく分かったわ。
これはキツイ。
水飲むの?
ちゃぷん。
え”。
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!
またかああああああああああああ~~~~~~~~!!!!!!!!!
お決まりのおおおおお?!!!!!
一難去ってまた一難!!
とにかく走るッッッッ。
休ませません☆
理科室…………鍵ッ!!
僕、白井先生と仲いいんです。
あらぽよおお!!!
まこちんニヤリ。
あらぽよイカすッ!!!
なんとか入りました~。
ふぅう~~~~。
あらぽよ、白井先生と仲いいんだねっ。
月下てきな?
ほんっと頭いいねえ。
あらぽよ。
で、まさかの。
準備室に引っ掛けバッド。
ぎゃあああ~~~~~~~~!!!!!!
もうさあ~。
キャビア☆
もうゼッタイ触んない。
はあー。
きっと残り三人は、新聞部では楽しくやってんだろうな……
トイレットシャークだっけ?
ブルースですッッ!!!
白井先生、手記発見。
やっぱり、マッドサイエンティストだった……。
白井先生、可愛い我が子をトイレに流さないでください。
ここは鳴神だぜ?
うーん……まあそうか。
さて、どうする。
トモピー泣くな。
坂上君、ズボンびっしゃびしゃ。
ははっ。漏らしたのかよ?
ちょっと、まこちん!!
ん? あらぽよ?
なんか思い付いた?
坂上君っ!
そして、
その水道を使ってやってくる(なんでそうなんだよ……)というサメに対峙。
来るぞ……ッ
きたあああああッッッッッ!!!!!!!!!!!
まこちん、投げますッッッッッ!!!!!!
炎の剛速球!!!
海水ペットボトル!!!
このバケモノがあ!!!!
いっけええええええーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
そして――――――――――
死んだああああああああッッッッッ!!!!!!!!
ヨッシャアアああああッッッッッ!!!!!!!
ナニこの感動?!!!!!
すげええうれしいいいいい!!!!!!!!
そう、海水。
霊験あらたかな。
元素記号確認するよねっ。
伏線回収!!!!
日野さんは相変わらず旅行たのしんでまんなあ。
今度は朝比奈先輩と?
ははっ!
最後のあらぽよの台詞っっ!!!
僕、いい記事書けそうですっ!!
七不思議やめて、トイレットシャーク!!!
もう、最ッ高!!!!!
泣きそうっ……
みんながエモすぎて……
サメ映画では泣いたことないけどっ。
ああ~~~~よかった!!!
最高のバッドエンド!!
で、忘れそうなんで。
失敗すると。
食べられる。
描写が……ぐうっ!!!



はあ~~~~~~~~~~……
いやあ~すごかった。
もう。
完璧エモキュン!!
男怖、思い出した!!!
ライト男怖!!!
この男の熱き戦いっ。
ん? 逃亡劇?
パニック映画をこうするとはっ!!!
超、カッコいいいい!!
超、可愛いいいいい!!
超、超、鬼熱!!!!!
これは彼ら四人がいたから成し得たのだ!!!
大っ好きやねんっっ!!!
こういうのっ!!!!
愛!!!!!!!!


サメ映画、何本も見た満足感でしたっっ!!


以上!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...