2022年9月3日土曜日

鳴七プレイ日記20



はい。
ついに。
ついに。
ついにっ!!


秘密だあぁぁぁぉぉぉあっっ!!!
のし。
やるべ。



まずはね。
土手。
かーらーの。
鳴神。
秘密な手紙を受け取った。
こっちに語りかける坂上くん。
最初から選択すっぞっっ!!


保健室。
いくかよルート。
坂上くんテンションのYチューバー。
パチパチパチ~!
楽しそうだよねっ、テンションが!
はい~。
Yチューブのネタが細かくなっとる。
ふふっ。
さて。
どの女の子を選ぼうかなっ?!
なにこのギャルゲー?
嬉おすぅ~☆
まずは恵美たそ。
攻略するたそ。
で。
二人で楽しくYチューバー。
いいよねっ。
エモいよねっ!
撮影いこっか!
で。
もう明くる日。
ダルい。
どうした、坂上。
でも、手紙も気になる。
もしかしたら知り合いが?
誰に会いに行く?

早苗ちゃん。
いつみても、きゃわいいなあ~♡
いつもそっと支えてくれまし。
早苗ちゃんが心配してくれます。
いっしょに帰ろお~!
ふふふふ。
ここかなりエモいよね。
でも。
早苗ちゃんは知ってるよ。
坂上くんの秘密がチラリ。
早苗ちゃんがくれた御札をもって。
あの場所に。
井戸の中の着信音。
どうして?
すると、早苗ちゃんが追いかけてきてくれて。
明かされる秘密。
そう。
先日の。
回想。
あの坂上くんのお爺ちゃんの廃屋。
そこの井戸。
ヤラセ強要Yチューバーの坂上くん。
それは事故。
あのスチル。
ああ。
恵美ちゃんが落ちる。
手が滑る。
このままだと……
どうする?
落とす。
そう。
秘密。
落としてしまった。
僕は悪くない!
さあ。
今。
全てを知った早苗ちゃんが、抱きしめてくれる。
もういいよ。
一人で背負わなくても。
ずっと秘密の仲間入りしたかったの。
………………………なんてこんな素晴らしい女の子っっ。
イマドキいるっ?!!!
さて、どうする?

キスする。
うぎゃあぁ~!!
早苗のお口からババアキッス♡

殺す。
なんでそうなる坂上くん?
井戸突き落とし。
逆に殺される。
だろうね。
早苗ちゃんはよくても恵美ちゃんが。
あの世で二人でカップルYーチュバー☆
恵美ちゃんはいつもでもいっしょ。

全て早苗ちゃんに任せます☆
これが正解。
エモいっ!
早苗ちゃんが好きだ。
一緒にいようっ!!
いっしょにYチューバーしようっ!!
三人で♪
はい。
早苗ちゃんルートは、かなりエモい感じで終わる。
なんだこのエモいのは?
見せつけか?
ちなみにとをつないだまま落っこちると。
エモいエンディング名が見れます。
生霊。
お札もっていかないで帰るとマンホールへドボンッ。
なにこれ~~?
自業自得☆


はい。恵美ちゃんルート。
体育の女子着替え覗き…………オイ坂上君。
てか、黒木先生と深尾先生はよくいっしょにいるなあ!
黒深。
ごめん。
で、恵美ちゃんの机の中のエモいものと
エロいもの。
これはヒドイ。
即処分。
が。
先生たち出戻り。
見つかる。
あーあ。
片手にスカート、片手にエロ本。
皆が注目っ!!
さあどうするっ!?
このままだとYチューブ炎上?!!
あの茜ちゃんまでファンだった!!!
炎上だけは嫌だっ!!
炎上だけはっ!!
はい、焼却炉炎上~☆
やっぱりかあっっっ~~~!!
途中でオチがわかってたぞっっ!!!
密田氏、洋子ちゃん、美緒ちゃんの痛烈コメントが聞けまし。
はい。


れいこにゃに会いに行こう。
このかわいい顔した切り裂き魔。
スマホいじる仕草とかえげつないぐらい可愛いんだろうな。
だが、彼女は僕を傷つける。
不幸に落ちる僕をかなり楽しんどります玲子。
かわいいんだけどねえ。
えげつねえ。
はい。
Y子さんの話。
で。
呪われます。
恵美ちゃんも死んでます。
僕は…………
ああああああ~~~~~~~~~~~~っっ!!!!
鳴神病院だけは嫌ああああああ!!!!!
はい。
葛城先生も怖い。


明美ちゃん。
教室にはいないので。
本田のさっちゃんにいわれて演劇部へ。
いつ見ても。
てか、最近は彼女の曲が流れる度に心臓が止まりそうになります。
どうしてくれましょうか?
明美問答が大好きです。
エロい。
さて。
坂上くんとコラボ企画。
トモピーも参加。
実際の明美ちゃんがゲームしてるとこがみたい。
はい。
スケジュールをみて確認。
どうする?
ここで茶目っ気明美ちゃん発動。
熱湯風呂はやめてくれ。
おうっ!?
これはラブちゃんの電話?!
ガチトーンで殺しにくるっ?!!
いやあああ~~~~~~~っっっ!!!
かと思いきや。
玩具ナイフ…………
クソッ!! が、がわいいっっ。
確実に玩具で殺されました。
ぐふっ。
仮面ちゃんの仮面、かぶってくれる明美さまが好きだ。
全ての企画OKなのに、ダンスはダメでした。
前の秘密の坂上くんダンスは、ヤバかった。
あんなかんじかな?


そして。
保健室へいくルート。
葛城先生こんにちわ。
相変わらずの美人さんっ!
と。
坂上君。
脱ぎます。
下着一丁。
チョットッ!?!?
いきなりっ?!
そこ選択肢ないんかーーーーいっっ!!
そして。
気がつく。
どうする?
この痣。

まず病院だ。
先生に紹介してもらおう。
で。
鳴神病院かあ…………………………
しかもぬいぐるみ…………………………
あ”あ”
藤村さん……
優しくしてください。
地味に嫌よね、このルート。

いや、もう早苗ちゃんだ!!
こんな時は早苗ちゃんしかないっ!!
で。
早苗ちゃんを探しに行ったら玲子にゃに遭遇。
なにっ? あらぽよが探してるって?
じゃあいってみましょう。
あらぽよの教室へ。
ああっ中村君っっ!
きみはあいっかわらず、いつも通りだねえ。
で。
時田君の手伝いしてるっていうあらぽよのもとへ。
視聴覚室いっえ~~い!!!
あ。
いた。
縛られ男子生徒。
怖えよ、麻袋。
どうすっかなこの人。
助けよう。
に、西垣君っっ!!
大丈夫っっ??
たすかってよかったねえ…………
え?
僕がやった?
あの子供を殺した?
うそだ。
先日?
土手??
そ、そんなわけ。
ちがう。
ちがうっっ!!
ぼくは狂ってなんかいないっっ。
ぼ、ぼくは
そんなことやってなっっ…………
to be continued
このオチめっちゃいい。
最初見たとき震えちまったぜ…………
はい。


これは罠だ。
そりゃ、さっきの西垣君ル-ト見てたらそうなるわ。
すると暗い視聴覚室に。
玲子にゃ。
あの人助けてあげてっっ!!
荒井さんがきちゃう前にっっ!!
え、あらぽよ?
逃げようっ!!
荒井さんがきちゃうっっ!!
玲子にゃと逃走。
痣あるでしょう?
私もあるんだ。
玲子にゃ真剣そのもの。
今は駄目。
後で話そうっ。
はい、玲子にゃとお昼一緒に食べられます~♪
きゃっほほ~いっ!
えもっ。
じゃあ、なくて。
あの手紙は、荒井さんを告発するのを待ってるんだよ。
なるほど?
玲子にゃいつになく真剣。
監禁?
次のターゲットが僕?
こええな…………
で。
また、縛られ男子生徒を助けにいく。
まさかのあらぽよは犯人じゃなかった。
助けると消えちゃうよお~~?
で。
あらぽよから聞かされる真実。
手紙の真相ねえ……
時田君。
やっぱり君が関わっているのか。
会いに行こう。
で。
うっそんっっ?!!!
時田君?
ミイラの映画で中山くん殺しとんのっっ?!!
で?
それにつけこんで、どうしても時田君の映画にでたいから、中村が脅しっ?!!
で?
中村くんが大根だから演技を本物にするために自分に呪いをかけたっ?!!
で死んだっっ??!!
皆、イカレてんな~~~。
ん?
んんっ?
僕に中村君の霊がくっついた?
成仏させたいから映画の続きっ??
サイコ映画???
ああああ!!!
殺人鬼役はれいこにゃああああああああっっ!!!!
彼女の演技は最高さっ☆
えええええええ~~~~~~~~~~~
てか。
いつになく、お前ら楽しそうだなっ!!
だからさあっっ。
ナポ怖でもそうだったけどっ
ぽよとにゃんと+αの組み合わせは駄目だってっっ!!!
ろくなこと起きんもんっっ!!!
まあ、ここのこの絡み大好きだけどさッッ!!!
ふんっ!
まあ、坂上君踏んだり蹴ったりだね。
チャンチャン。

まあ。
この目の前の緊縛男子生徒。
首絞めよう。
理由。
誘われてるから。
ええっ…………
で。
すると。
保健室に。
う~~ん。
でも先生が険しい顔してる。
先生に視聴覚室のこと話す?

話す。
すると。
あっれ痣ねえ。
でも、身体が動かねえ。
どうしたもんかねえ?
そしたら。
あらぽよ降臨。
先生操られてどっか行っちゃった。
催眠術ぐらいできますよ。
強えな、あらぽよ。
ん?
なに?
僕が一週間前に死んだ??
ぽよ爆弾投下。
なんですとお~~っっ?!!
え?
一週間前に何があったって…………

おしりにできもの。
…………あれか。
新生2風味の奴。
いや。
日野さん。
おしり叩かんで。
和子おばさん名前だけ、出てきたね。
で。
だ~か~ら~
病院は嫌だよううっっ!!!
わあああ~~~んん!!!
だっているもん絶対にっっ!!!
あ、懐かしい問診票。
じゃなくて。
れんとげんしつ。
おいおいおいおいおい!!
人面犬とかいらっしゃいますがあ?
で。
ほらあああああ~~~~~~!!!!!!
鶴ちゃん亀ちゃん☆
レントゲン撮影☆
吸って吸って吸って吸ってっっ!!!
バシャッバシャッバシャッ!!!!
どうにかならんのかねえ…………
いや。
どうにもならんが。
はああ~~~~~~
ねえ……
で。
再び回想から、保健室に。
ああ……
僕が生き返るにはその緊縛男子生徒人形とキッスしろと?
どうせなら女の子が良かった。
あらぽよと人形と口づけ。
言葉面だけならエモいんだけどなあ。
では。
いきます。
のっぺれらぼに
吸って吸って吸って吸ってっっ!!!!
ぷは~~~
生き返ったあ☆
はい。

で。
一週間前は日野さんに殺人クラブに誘われたんだ。
なんだそりゃ。
で。
日野様のひとり語り。
いつまでもしゃべっとる。
ラジオとしてはいいよね。
坂上君は西垣君を殺していた。
だから誘われたと。
はい。
さあ、どうするっ!??

わかりました。
はいろう。
って言っても、
頭がイカレタスプラッター映画好きとたかっをくくってる坂上君。
途中にでてきた玲子にゃが楽しそうだ。
でもさ。
クラブ活動を視聴覚室でやるのはいかがなものかと。
へい。
で。
殺される側の気持ちになってみるんだ!!
え?
ええ?
ええええ~~~~~~~
れいこにゃああああ!
そんなに楽しそうにやんないでええっ。
てか、日野様自らっっ。
あーあーあ-、あーあ。
あーーー。
皆楽しそうだねえ。
乱交パーティ♡
はっげしいねえっっっ!!!
若いモンはっっっ!!!
で。
回想から戻る保健室。
君は何度も人を殺してる。
ええっ!?
そんなっっぼくはっっ!!!
人形は殺した西垣君。
さあ、認めましょう?

はい。
日野を殺そう。
坂上君かれてんなあ。
てかスチルえっろ。
なにこのかっこいいスチル。
日野様死んでるけど。
う~ん。
坂上君の闇は深いねえ。
現実ていうのはなんてつまらないんだ。
現実……現実……現実……
はい保健室。
そいで。
僕も死んでて。
この日野様の死体とキスしろと?
う~~ん…………できらば避けたい。
が仕方がない。
はい。
吸って吸って吸って吸って吸ってっっ。
はい、日野様に乗ったられました☆
なんでも坂上くんの中の闇を飼いならしたかったと。
日野様、酔狂だねえ。
最初のディナーは手紙の主☆

はい。
踊ります。
わあ!!
踊りが下手過ぎて死んじゃった☆
坂上くん、明美ちゃんにもこれ披露したんすか?
のんちゃんにも?
スンバラダンサーズ?
で。
保健室で
あらぽよに踊らされる。
う~~~ん。
あらぽよの黒い意図を感じますう~。
で、ほらっ。
躍れば元気っっ!!!
坂上君、踊り下手ですね。
ガーーーーーーン。
…………また殺す気ですか?
荒井さん?
はい。
で、躍って生き返って殺人クラブに!!
オメエら全員下僕だゴラァあああッッッ!!!!
坂上くん、もう一人の坂上くんを、
飼えるといいね。


はいっ!!
ここでいったん切りますッ!!!!

次は…………ふふふふふふっ。


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...