2022年9月2日金曜日

いもようかん

 




いやはや。



あの子の語り口が好きなのは、
もうね、
ずっと言ってるんですが。
シナリオっていう点で、彼女をフォーカス。
いやさ。
もう、これは、どうしようもなくて。
岩下明美が、そこで語ってる文章見るだけで悶えそうになるんですわ。
ええ。
まあ、色っぽい、って。
ふふっ。

で、彼女の代表作。
『偽りの愛』……
なんっです、があっ、
これは、もう明美イズムということで。
話しても、もう、
はい、それです。
てな感じにっなっちまうので。
『偽りの愛』
関西版!!!
について。
語ります!!

これやったの実際、けっこう後だったかな。
いや。
ファンは絶対やるべき一品だが、いかんせん
ディスクじゃねえとできねえらしく。
ふるいPC立ち上げて、
えらい読み込み遅くなりながらするっていう。
会うだけでも一苦労な一品。
で、
やっと会えて。
皆の可愛さに発狂。
かっわいい~~~~~!!!!!!!
関西人になると皆、素直になるんだぜ?
新堂君はあんまり変わらんかったな。
あらぽよの食玩、忍者コスプレサジ太郎、のぞむんとトモピーのMっけバリバリ。
おバカ満載感。
いやあ、どれも、スンバラシかった!!
また、あの時はBGMがSFCだったんで、すっごい新鮮だった!!
そういうの、おもしろいよね~
なんて。

はい。
明美さんなんですが。
これまたドストライク。
京都弁はだめだよお~~~~~~~~。
死ぬって。
あれは。
はあ~。
はじめての喋ったときの色っぽさにチビるかと思いました。
はい。
かーらーのー
あんた、う〇こなん?
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っっっ!!!!!!
…………なんでしょうね。
あのー
美っていうのはー
醜と切っても切れない関係にございましてー。
表裏一体といいますでしょうか。
其れのバランスがとれた時。
はじめて、
真の美なるものが出来上がるわけでごぜえまして。
いやはや。
……まあ、笑い転げたよね。
フェティシズム、ド直球。
いや、明美さん。
わざとでしょう?
油取り紙出してきて、
坂上はんのテッカテカの油とってくれたん。
めっちゃしごくねん。
エロいとおちゃめの二重奏。
もう、脳みそ沸騰だよね。
さすが美少女。

で、
またそこで明美さんが語ってくれるわけなんだが。
その、俗物な感じがなんとも色っぽく。
胸の奥が、一行一行読むたびにもぞもぞしていたわけですが。
放課後の教室に机どかして、茶をたてるあけみん。
ん~、えろい。
そこに本田さん登場。
また、本田さんがいいんだ。
すっと寄ってきて。
いもようかん食べたり。
岩下さんてめっちゃグルメよねっていってきたり。
ん?
なんか方向性おかしいぞ?

「うち、割烹やねん」

へ?
えええええーーーーーーーー-ッ!!!!!!
いや、なんか、めっちゃ明美さん料理の話してくるなって思ったらそういうことだったんっ?!
その後も、本田さん
女だから、家で反対されてるけど割烹したいっとか、
料理への熱い思いを語ってくれたり、
なんでも佐藤君には夢のための味見させたりしたとかとか。
もう、やりとりが……もう、ね。
エモキュン。
はははははははっ。
岩下さん、いもようかん口についとる。
と、本田さん。
に対して明美さん。
あら別にウチは気にしてませんよって。
でも、あんさんが気になるなら。
ホラとれた。
ぎゃああああああーーーーーーーーーー-っっっっ!!!!!!
がわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
あ”ー腹筋、痛い。

で、イカれたかわいいお二人さん。
この後、及川さんに女体盛を施します。
そこでの、繰り広げられるものに熱くなってるあけみんと、青い化粧をほどこす本田さんの男っぷりと
絵筆のくすぐったさで笑い転げる及川さん。

もう、ねっ!!

女の愛と情熱の話でした。

いや、それでなくてもえもいのよ?
偽りの愛。
でもこの変化球は、
好き。
超好き。



以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...