2022年9月3日土曜日

鳴七プレイ日記20の2

 




ではっ!!
つづき。


みんなお馴染。


秘密。
青いネコ型ロボットルート。


葛城先生の成り行きを見守りましょう。
すると。
ヒプノティックセラピー。
さあ、深層心理の世界へ。

やはり出しゃばりまこちん。
完全しきっております。
出してきたのはもしもなれたら。
職業決めましょう。
この人数で?
この人数で。
で。
みんな馬鹿絡みします。
もう男も女も学年もごちゃまぜ。
喋らない子たちもちらほら。
この教室にどんだけいんの?
最初に犠牲になるのはやはりトモピー。
細田の職業、ブタじゃねえかっ!!!
ぎゃははははははっっ!!!
ブタのピギーちゃん登場。
まあ、玲子にゃに可愛がられるなら、トモピー本望?
新堂っ! 柴犬になったらどうすんのさあ!!
ああ、常日頃から柴犬になりてえと思っていたのさ。
あっそ。
綾小路とのんちゃんの絡みもGOOD!
そんで、みんなが選ぶ犠牲者日野パイセン。
あらぽよも参戦。
どうか、癒しを、癒しをください。
だがそこはKYボーイ中村君。
スンバらしき大統領にっ!!!
キラーンッ☆
さっすが超大型新人。
で。
次の犠牲者は、やっぱり日野さんかなっ?
総理大臣になれるかなっ?
明日は我が身。
私にしなさい。
明美かっこいい…………
でも、私のなりたいものでなければ殺すわ。
岩下は後回しだ。
さて。
誰のだかわからねえBOXに手を出す。
みんなの宇宙談義。
スンバっ!
ウンタっ!
スンバなんてちゃかぽこちゃー!!
朝比奈先輩をあらぽよディスる。
おばけのひみつ…………懐かしい。
あらぽよ、読んでんだね…………
坂上くんがスペースなものを感じながらも
ついに。
ヒデブ人到来!!!
時田あああああああっっ!!!!
及川さあああああんっっ!!!!
密田さんまで…………いたんだ。
プリンセスが食べられちゃうっっ!!
いけっ!!
のんちゃんっっ!!!
あんなにスンバを熱く語っといてお前さんはヤパーレ人かいっ!!
あーはっはっはっはっはっ!!!!!!
あーはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!
はあ~~~~
これ、お腹壊すよ。
うくくくっ。
はい。


つぎ。
だいぶさかのぼって。
福沢玲子。
怪しす。
のルート。
れいこにゃの悪の華全っ開っ。
坂上くん。
私、呪いで死んでるところ見たことないの。
死体って価値がなくなっちゃうの?
そんなことないよね?
私はそんなものに価値を見出したい。
熱く語っても、怖えよ玲子。
死んじゃうの?
死んじゃうね?
坂上くんっ。
れいこにゃ、大っ興奮っ!!
早苗ちゃんに助け求めたっていないよお?
きゃははははははっっ!!
まさに、狂気。
鬼畜。
グッ………意識が…………
ぼく、し、しぬのか…………?
坂上くんっ。
ん…………
て、天使っ…………さなえちゃああああああんっ!!!!!!
たすけてくれたのおおおおおおっっ??!!!
悪魔から天使へ。
なんつうーかわいいんだこの子。
え?
でも、呪いをかけたのは早苗ちゃん?
れいこにゃにけしかけられた?
早苗ちゃんは坂上くんが好き?
いや、それは知ってる。
なんだこの恋愛のいちゃこちゃは。
かーーーーーーーッ!!
青春だねッッッ。
玲子も悪魔だが。
早苗ちゃん、人を殺す呪いはやめようね?
怖いよ。
もう、とっとと付き合えって。
玲子にゃはキューピッド、最後まで小悪魔だった。


はい。
やっぱり~~保健室が気になりまあす!
で。
行くとおんぼろロッカー。
そしてキョン氏。
小動物の目。
あなたのファンです。
あなたの秘密。
思い出して。
わからない。
なんのことだか。
だからもう一度。
保健室へ。
またあのロッカー。
今度は部屋の中央に。
がたん。
がたんっがたんっ。
秘密が中から出たがっている。
後ろから呼ばれる。
きょんちゃん。
私の話を聞いてくれませんか?
彼女は、
自分の言葉に
甘い蜜が含まれていることを知っているんじゃないか?
なんて素敵な絡み合い。
そして明かされる赤い旧校舎の出来事。
崩れだす美少女。
どうする?
目の前の彼女の首を絞める?

絞める。
坂上君は受験ノイローゼ。
旧校舎で秘密の憂さ晴らし。
小動物の目が坂上君を許さない。
いつも鬼は僕だった。

逃げなければ。
何処へ?
誰かに見られている。
助けてっ!!
どこか……どこか…………どこかないかっ。
旧校舎。
来てくれたんですね。
うあああっっ!!
どうして僕なんだっ!?
そして踏み抜く旧校舎の床。
あれどっかで、こんな事。
ああそうか。
君と僕とは幼馴染。
楽しいはずの旧校舎探検。
鶏の首と包丁。
鬼とかくれんぼ。
殺しにくる。
床を踏み抜く。
もうダメだ。
助けをよばなければ。
きみはここで待っていて。
そこは保健室のロッカーの中。
かくれんぼ?
かくれんぼ。
僕は助かった。
けれど彼女は見つからなかった。
今。
目の前の古びたロッカー。
どうするの?

開ける。
いた。
ごめんね。
後悔していたんだ。
もういいよ。
そこはふたりの楽園だった。

開けない。
僕は悪くないッ!!!!
やめろっ。
やめてくれっ!
でもキョンちゃんは逃がさない。
後ろから。
さあ入りましょう?
暗闇の世界へ。
微かに聞こえる。
また繰り返す音。

このルートは怖い。
切ない。
エモい。


はい。
回収していきましょう。
根幹。
西垣君を殺したのは僕だった?
いや。
違う。
西垣くんが。
あの子を。
坂上くんの邪魔をするなよ。
キ・エ・ロ・キ・エ・チ・マ・エ。
福沢。
荒井。
んあ? んあんあ?
ぶばあ。
僕はずっと
ずっと。
ずーっと、
坂上君と一緒。
あはははははははははは。
あはははははははははは。
…………もう、そろそろ終わりにしていいよ。
私、取材したいんですっ!!
高柳先生は答えてくれました。
恵美ちゃんはいつも元気いっぱいです。
小さい頃。
西垣君は自殺だったのかなあ?
鳴神学園は坂上くんの頭の中。
そこにはたくさんの人であふれかえっています。
さあて。
坂上くんはそろそろ退院だ。
会いたい?
千人規模の多重人格者と。
会いたい!
…………あれ、私だれだっけ?
ようこそ鳴神へ。

最初からやりましょう。
選択肢の一番下。
もう楽になっていいんですよ。
え?
僕はあなたに相談しているのに?
おはよう。
坂上くん。
久しぶり。
昔の恵美ちゃんたち。
久しぶり。
昔の岩下さん。
あれ、
うわあっ細田さん!?
落ち着いて坂上くん。
高柳先生。
また新しいお友達?
たのしみだなあ。
恵美ちゃんは早苗ちゃんのお友達。
早苗ちゃんは僕も大好きです。
でもお付き合いはできません。
もう一人は工藤君。
楽しみだなあ!
もういいの。
落ち着いて坂上くん。
あ、深尾先生。
あなたも宇宙の帝王。
秘密を守りなさい。
探ろうとするものがあれば。
容赦なく削除しなさい。
まるで岩下さん。
ごめんね。
西垣君。
僕は秘密を守れなかった。
違う。
だから自分を責めないで。
違う。
もう閉じこもる必要なないんだよ。
違う。
坂上くん。
荒井さんがふっと訪れます。
あなたは本当にしょうがない人だ。
あの西垣は、西垣くんじゃない。
君だ。
この世界の人ならば、君の秘密は知っている。
知らないのは、君だけだ。


最後。
忘れないで下さい。
れんとげんしつのその先へ。
鶴ちゃん亀ちゃんあらぽよ、坂上くん大実験。
西垣君は多重人格者。
多重人格VS多重人格。
もう一回やってみないと。
ああ、大変。
坂上くんに比べたら時田君の犠牲なんて。
次はだれにしよう。
そこにはかわいい手紙の差出人、早苗ちゃん。
あら素敵な多重人格っ!!!
さっそく実験!!
なーんて。
なわけねえだろう。
恩師様降臨。
好奇心は禍の元。
あああああーーーー
あーあ。
…………
坂上くーん。
あ、元木さん。
ぽへの散歩一緒に行こうか。
きゃっ、デートのお誘いですか?
そういえば最近荒井さん見ないけど。
みんな永い旅行です☆
優雅だなあ。
うふふふふふ。
あははははは。

…………さっさとお付き合いしなさいよ。君たち。


はい!!!

おわったああああああああああああああ!!!!!!!
きゃああああああああああ~~~~~~~~!!!!!!!
パフパフどんどんどーん!!!
ねっ!!
なんかもうあっというまだったよ!!!!

この秘密はねえ。
最後を知るとえっもエモだよねえ!
最高えもきゅん!

今回はショートだったけど。
もう良さが凝縮されとった!!!

追加のスチルもぜ~んぶ綺麗でさあ!
秘密は、とにかくあらぽよと玲子にゃが出張るんだあ!!!
あの、時田君憑依人形の、
福沢さんが余計なことを…………後でお仕置きしなければ。
ってのがすきでねえ。
ぐふっ!
二人とも裏で遊んでんなあって感じが!
ようはこの世界の案内人ですよ。
二人は。
あと特典のあらぽよと坂上くんを思い出しました!
工藤君ね。
くふふふふふふっっ。
いいよね。
えもきゅん。
もっちろん坂上くん、早苗ちゃんの絡みもめっちゃ可愛いんだっ!!
もうさ、いちゃつくなようっ!!
とっとと付き合えってんだ!!!

ちなみに僕は西垣君と坂上くん、
昭二ちゃん鶴ちゃん亀ちゃんの絡みも大好きです。
やりとりがくっろい黒い。
ははははははははははっ!!

鳴七だけでもボリューミーなのに秘密っ?!!
ははははははははははっ!!!
もう頭壊れるね。
あははははははははははっっ!!!
しかも大型アップデート?
あははははははははははははははっっ!!!

発売、ちょうど一か月!!!
終わったぜえええええええ!!!!!!!
あははははははははははははっ!!!!!!!

まってるぜっ!!!


以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...