2022年10月25日火曜日

ああー!!



あらっ!
まだつづいていたのねっ?!


あのさ
初手。
日野さまに会ったとき。
「お前の妹、大変だなっ!」
で、わらちゃった。
そういや七話目、包帯ちゃんだったね。
ぎゃはははははははっ!!!
さすがっす!!

まっさかの、
まのん!!!
むっちゃすきよっ!!!
あの話っ!!!
ミサちゃんのも味わい深いけど。
恵美ちゃんバージョンはめっさかわよい!!
いやあ、洋子ちゃん。
気になるのよ。
あの子!!
すっげえ魅力的。
あの子めっちゃ裏ありそうじゃん!
かわいいボケやね。
しほちゃんが悪魔の話してるのも、ただのギャグだし。
絡みが!
絡みが!
真美華ちゃんとひなたちゃんもねっ!!
あの掛け合いとんでもないよね!
かわいさが!
実況者さまが知らないで話してるとにやにやしてしまう。
ていうか、
あらかじめ仕込んできたんかって、ぐらい
なんかいいところもってくよね。
げへっ。
この話
ほんっと、ミサちゃんと雰囲気が変わるのがえげつなく!
おっもしろいっ!!!
ホラーとボケの二重奏!!
ん?
ちがうかな。
ミルフィーユ!!!
サクサク。
パイ生地。


で。
ああっっ!!
あらぽよおおおおっ!!!
おおおおおおおおーーーーー!!!
あざまーーーーーーすっ!!!!
もう、めっちゃ好き♡♡♡♡
いやあ!
ここのあらぽよめっちゃカッコいいのよお!
強いのよお!
あたまいいのよお!
人生をたのしんでるのよお!!!
もう、ね!
リア充、爆発☆
あらぽよって読んであげてください。
本人の意思なので。
ねっ?
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ
もうさあー。
愛良ちゃん選ぶのってずるいよお!
絶対おもしろいもん。
えもキュンだよね~~!
長いんだけどさ~。
そんなの気になんないぐらい濃厚で。
実況者さまと相性よかったねえ!!

あらぽよ、サイコパス好きなんですって。
ふふふふふふふふっ。


はあ~~~~

一周回って怖い話。
よく考えるとめっちゃ怖いね。

聞くのめっちゃ好き。

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...