2022年10月28日金曜日

化学反応パネェ。







はいね。



いつも、思うんよ。
鳴七、いいよねええ~~~~!!
今さらっすね。
はい。
いやね。
あのアクリルプレート。
お祭りと殺人クラブ。
飾ってるんでね。
いつも目につくんですね。
(金ないけど、欲しくなる。好きなものにとことんっつくすっ! オタクの悲しい性ですね。ぬふっ)
いや、
アクリルフィギュア、アクリルキーホルダーとか小説とか
目のつくところにあるんです。
目の喜び。
目の補充。
いや、
好きなものにはどっぷり浸かりたいっ!!!
のでね。
自分の定位置の周りには、好きなもので溢れてるんですわ。
(特典明美ちゃんフィギュアとか、ブラックボックスとか。げへへへへ)
だって、テンションあがるじゃん?
見てるだけで絵のインスピレーションにもなるしよ。
そういうの大事。
尊い。
ぐへへへへへへへへへへっ。
いや、思い出すと笑いが。
鳴七の事は、ね。
あははははははははは。

いやあ。

鳴七だけじゃなく
学怖はイラスト。
素晴らしいです。
ストーリーと組み合わせというかさ。
また、あのイラストそれぞれで少し性格を合わせてるんでしょ?
えっも!!
SFCも、もちろんめっちゃ善きに。
でもさっ。
VNVはまぢ裏に一物ありそうなヤバさとか。
殺観の狂喜感ぴったり。
あの方々には、超お世話になってるので。
シンパシー!
特別編のポップなかんじはいい子っぽい!
でも、キャッチーてガツンとくる!
かわいいよなあっ。
とか。
もうっねっ!
新生は…………ぐへへへへへへへっっっ。
もう、
うげげへへへへへへへへへ。
美味っ。
CDとナポ怖はかっちょえええっ!!
みんなきれいなのなんの!
肌がっ。
えっも。
ですっ!!

で、鳴七!
あの人数を描いたのもすげえっっ!!
しかないけどっ。
あの狂喜と、エモさ、ヤバさ、かわいさ、スンバラしさがストーリーとマッチしすぎてトルネード起こしてますっ!!
なんか新たな原子生まれちゃったよね。
あ、
自分の頭ん中ね。
みんなのまんまなのに、斬新でかっちょえええっのよっ!!
金髪新堂さん、マジ感動したもんっ!!!
かっけええええ!!!!
新堂さんだけじゃねえ!
一人ひとりが輝いてるんだよっ。
きょえええええええっっ!!!
めっちゃいいいいいいいいいっっっ!!!!
アレ、表現てきるってすっごいよね!!
ほんっと、
新たなみんなが見れて
ありがとうっ。


イラストに命、吹き込むとかまぢパネェ。
もう、それだけでドキがむねむね。
えもキュンMAX。

最後、じぶんでなにいってるかわかんねえ。
まあ、いいか。

でも、
すっごい
愛。

以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...