2022年11月5日土曜日

ニヨニヨ大発狂


 


視ました!!


…………のまえに。


もうさあ…………
やってくれたよね。
だってさあ…………
惚れるっきゃないやん。
あんなん。
というのも。
アレがアレで。
アレがアレになって。
マコちんとアレだからさあ。
なに? アレ。
名前めっちゃ呼んでくれるし。
だから、描くよ。
描くしかないっしょっ!!
このカタルシスっ!!!
愛をさあっ!!!
文章で人が悶えて死ぬ様がここにあります。
ぐぬふっっ!!
自分に宛られた文章がこんなにも感動するなんて……
だってさあっ!!
もう、三日間放心のニヨニヨ状態。
ときどき発狂。
変な目で見られるじゃんっ!
しかも、読み返せば、読み見返すほど味っ!!
沼っ!!
さっすが、鳴七節っ!!
もう、なんか
女の子になっちゃう。
うふっ(笑い)。
やられちまったぜ?
げふっ。
どうしてくれんだ。
ぶふっ。
責任とれよ。
ぼふっ。
まこちん。
ごふっ(吐血)。
もう、これは、ドンブリになるしかない。
もう、私、駄目だ。
もう、いろんなことが手、つかない。
うげへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへっっっ。

いやね。
明美ちゃんか迷ったんよ。
でもさあ。
特典のお手紙あるから、まこちんでっ!
とか思ったのが甘かった。
ほんっと甘すぎた。
九州のお醬油なみに甘かった。
いやああああ。
見たいっ!
猛烈に見たいっ!
今、後悔と欲望のトルネードで飛ばされるっっ!!!
みてえっ!!
明美が俺になんて言うのかをっ!
ぜってえ、あのかわいい口で悶絶と恐怖の愛の囁きを脳に響かせてくれたぜ? きっと!!!
なんなら語り部ぜんいんっ!!
みてえええええええええええええええええ!!!!!!!!


…………あのお。

クラウドファンディング……だっけ?
ナポ怖とかのシナリオの。
好きな子に殺される権利、的な。
自分がお話の中に出てきて、的な。
あれ。
いいないいなっ。
って
遠目から羨ましがってたけどさ。
いやもう羨ましいどころの話じゃあないよこれ。

あの時にファンでなかったことを後悔した。
チクショウッ!!!!
ズルいっ!!!


新堂誠は爆撃機であった。
ずきゅううううううううううううんッ!!!
ぐははああああああっっっっっ!!!!!!


ゼッタイ、浮気しない。


以上!

もともと実況の感想の前にちょこっと上げようと思ったのに…………
長くなっちゃったよ。
てか、そもそも感想もあげる気なかったんよ。
いいわけいいわけ。
あんなラブな、レターだめだって。
まこちん。
心臓に悪いから。
まぢで。
ぐふっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...