2022年11月5日土曜日

七周?



 
視ました!


いやああああ
ねっ!
実況、七周していいそうですよ?
どうします?
ね?
ふふ!


今回は。
あのー
一緒に手を取り合って。
のんちゃんとゴールしよう!!
のルートでしたねっ。
一人大興奮!!
坂上君、顔面死っ!!
膝小僧☆
いやあね。
あらぽよからの
のーーーーーーーーーーーんッッ!!!!
でしたね。
「ふざけてんなあっ!」
って実況者さま言ってましたけど、ね。
じつはあれ。
結構、ご本人。
大まじめなんですよ。
風間さん。
楽しませるのに一生懸命だったりなんですよ。
あれで?!
あれで。
ぜっんぜん、こっちに通じてない。
それが一番こわい。
楽しませるのになんでもしようとするんだわさ。
(裸踊り? てきな。あらぽよとのケンカとかもねえ……そうじゃないかと思うんだあ……)
でも、
それが空振り大回転してるだけでね。
ちょっと、かなり、
常識がずれてるだけです。
かわいいっ。
ヒバゴンっ!!

で、
あら。
ともぴーっ!
ぶぷっ読み方っ。
えっ!
トイレットシャークっ?!
きゃあああああああっ!!
超、ありごとうっ!!!
……ってあれ?
バットじゃね?
真ん中。
ああ、ランニングシャーーークっっ!!
サメみっちりっ!!!
足、わっちゃあっ!!
そう。
この話。
どのルートもめっちゃいいのに。
つぎ続くエンドが超少ない実況者さま泣かせなのだわさ。
いやあっ!
根幹やってほしいなあっ!!
犠牲にしてもっ!!
やってほしいっ!!
サメ映画好きならめっちゃはまるからよおっ!!!
大興奮っ!!!
自分、絵、描くのにさ。
何周もしたのよ。
だってさ。
サメの描写が一つひとつ違うんだぜ?
こだわりすぎだろっ?!
です。
実況者さま。
ともピーめっちゃすきよね。
くふふっ。
トイレットシャークは名作っ。

で。
かわいいかわいい玲子にゃん☆
あっ!
通りすがりの真美華ちゃんっ!
出戻り真美華ちゃんっ。
いや。
彼女は普通ですよ?
普通。
鳴神だし。
フツーの女の子が、悪の華が咲き乱れちまっただけで。
ふふふ。
もう、恋愛教の追加アップデート。
超たのしみっ!!
実況者さま。
室戸ちゃんの恐ろしさを知らんのは今のうちですよ?
ふふふ。
西澤くん。
どこでも真っ二つ。
いい男はつらいねえっ!
やっぱキョンちゃんに大事にしてもらうしかないのかなあ?
あれもだめか。
バイク。
いや、
女の愛も、こわいけど。
宗教の話をかわいい顔して話す玲子にゃんが一番怖い。
ひぃっ!!


いっきに三本いきましたねえっ!
短いやつは短いからね。
詰めこみ大満足っ。
つぎなんだろっ?!
たのしみ~~!!

コラボも。
少し心配だが。

ぜんぶ、待ってますっ!!!

以上!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...