2022年11月13日日曜日

夜校舎の試遊





いっやああああああっーーーーたのしかったああああああああああっっっっ!!!!!



でへっ!

殺人クラブどーーーーーーーんっ!!!!
ざばああーーーーーーーーーんっ!!!!
うあああああーーーーーーーーっ!!!!
てきな。
ん。
伝わんないね。
いやあ!
ね!
ちょっと!
あのー
はい。

いったん、落ち着くよ。

会場の熱気騒々っ!
そのまま
飲み込まれるように直行でメビウスさんブース行きましたゆえ。
もう、さすがっていうか。
わちゃあーってなっとって。
これ時間あけなきゃダメかなーとかおもいつつ。
「あいてるよおー」
って
やさしーく
お声かけいただいたので。
いざっ。
出陣っ!!
かぶりつきプレイですわいっ。
いや、前情報で校舎内、
回るとこいっぱいあるよ、て
言われてたからね。
今回は
誰かに会えたらラッキー☆
って
そんな感じでやったんですけど。
いやああーーー。
いたよ。
いっぱい☆
最初がまさかの陣内君。
あんた、なんでここにおんねん。
ん?
怨念?
てか、鳴神に住み着いてんか~~い。
でねっ。
怖い話きけました+*.
てかねっ!
ひとり一話、怖い話してくれんのよ!!
三分間がっつりもっていかれるけどっっ。
いやあーー藤村さんも興奮したっ!!
あの話、してくれましっ!!
ふふのふ。
いや誰でも会えると興奮するよねっ。
栗原君と不知火ちゃんにもあえました!
かわいいねえっ~~!
(というか、きみたちは夜中の学校でなにしてるん? きっとやれなかった冒頭で話してくれているんだろうか。いや、坂上君の頭ん中かも。ぐふっ)
でさっ!
ともピー!!
あ、いたーーーーー!!!
シャツ前全開で張り倒されたああああっ!!
ありがとう。
ぽっ。
あと、なぜか絶対的に校門前の日野さま。
スチルっ、美しっ………………!!
萌えっ。
でさっ。
扉をねっ!
ばーーーーんって!
そしたら
はッ!!!
明美いいいいいぃぃぃぃぃーーーー!!!!
やっと……
あえたっ…………
~~~~~~~~~~~~
いやあ!!
愛の力ですねっ!!!
(ごめん。自重)
美しく。
切り裂いてくれました+*。
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッッッッ。
スチル、はよみたいっ!
げふんっ。
あとは、皆さまが、やってるのを覗き見たり……
チラチラ。
あ、寧々さまっ!
白井先生っ!
玲子ちゃんスチルっ!!
中村くんっぶふっ!!
彼、すっごいわ……
超おもろいんですけどっ!!


はい。

で。

ゲーム、そこそこに切り上げて。
原作者さまや、
鳴七ファンの皆さま
お話してきました!!
(サイン、いつもありがとうございますっ……)

いやあ、ほんと、たのしかった!!
ありがとうございますっ!!


メビウスさんの他ゲームとか試遊してくればよかったなあー
とか。
もうちょっとお話したかったなあー
なーんて思ったり。

ま、いっか☆

とっても、大満足っす!

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...