2022年11月18日金曜日

あらまっ



視ました!


いや実はちょっと。
視たの、忘れかけてた。
最近、色々ありすぎて。
充実っ。
イベントとか。
あらぽよ誕生日とか。
しゃーないね。
しゃーないしゃーない。

で、
えーーー!!!
高木の婆、とばすんかいっ!!
無念っっっ。
前、やったらしいそうで。
う~~~~
まあ、あれ、長いもんねぇ。
ま。
いっか。
その放送もあとで、みよーー♪
ドキワク♪
鳴七は、婆のスチルよきにっ!!

で、
明美さまあああああああっ!!!!
今回は。
あああああああっ!!!!
あ"ま"み"や"さ"ん"ッッッッ。
THE サイコのパス子さん。
いやあ。
知美ちゃんもいい表情してますよ。
かわいいぞ。
でもね。
このバカップルこそ。
明美さまのご馳走なのです。
いやあ。
海女宮さんは、ほんっとすごい。
元、野々宮ちゃんだけど。
グレードアップどころの話じゃねえ。
あの。
凶器。
いや、
狂気。
彼女は、フツーの女の子なんだと思いますたぶん。
でも、それが異常に恐ろしい。
僕は、海女宮さん大好きです。
長臣君もヤべーけど大好きです。
それを語る明美さんも大、大、大好きです。
ね?
念仏。
ちょいちょいの圧迫が美味しいです。
はい。

七話目。
明美さん七話目だあ!
日野さんカモーン!!
実況者さま、ちょいちょいアパシーネタぶっこんでくるんよね。
によによ。
?!!!
ぎょああええあえああええっっっ?!!!!
蠱毒ぞょおおおおおおおおおお!!!!!!!
え?
しかも?
朝比奈ルーーーーーート!!
じゃん!!
あはんっ。
え?
どっち?
この話、ヤべーけどむっちゃええのよっ!!
しかも、特別編からの追加の方にっ!!
ぬっは!!!
実況者さまは特別編やってんのなかな?
見比べても味わいっ!
しかも鳴七verは立ち絵(仮)がついて、名前もだしてますのでねっ!!
恐怖ヤバさ倍増っ!!
さっすが日野さま!!
もってくねえーーー!!
で。
恐怖の箱の中へ。
人間の
全てがさらけ出される
箱の中。
まさに生き地獄。
誰が?
誰が生き残る?
俺?
私?
それとも僕?
…………………*
最後の笑顔はまさに怪物。
いいよねええええーーーーーーーーー!!!!

ぬほほほっ。
いや、共闘ルート。
ありがとうございますっ!!
実況者さま、蠱毒が一番いいって!!
だって人間の本質丸見えだもんねえーー(仮)。
おもしろいもんねえーーーー。
そして、エモ。
たまんねええええええーーーーーーー!!!!!!!!


実況者さま、男怖とっても似合いそう…………
やってほしいーなあー。
てねっ。
ぬふっ。

あ、
ひとまず鳴七実況おしまい?
ええーーー。
そっかーー。
思考実験とかやってほしかったなあ。
どんな反応するかみていたいっ。
ま、
大型アップデート、たのしみにしましょっ!!!
ね!!!


以上!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...