2023年1月23日月曜日

気まぐれプレイ日記2




ひゃっほい!!



おつぎは!!
トイレット!!
飴玉の婆ですね!!
あのーーー
最初に竹内さん出ましたが。
あれ、
寧々さま、聖美ちゃんのお話にかけているんやね。
ともピーと竹内さん。
なるほど!!!!
しかも、たぶん。
思考実験の…………
でさ!
恵美ちゃんが語ると!!
また早苗ちゃんとはちがった言葉づかいと
話の盛り上げかたがエモ!!
あのーかわいいよね。
ちょいちょい入る敬語。
それと、
語られキャラをディス。
あと、坂上君いじり。
あとさっ!!
気がついた!!!
これさ!!!
田所氏。
のんちゃんみがパないね!!
説明文がのんちゃん!!!
途中で望むって言葉を連発するし!!!
味が宇宙トルネードって説明なんだよ!!!
はぁーー!!!!
今まできがつかなかった!!
失態!
SFC佐久間君の時からそうなのか?
CD早苗ちゃんが飴玉婆さん話したのは、
特別編とかの明美さんからつづく坂上君繋がりだと思ってたけど。
これ、のんちゃんのほうか。
風間家と元木家の関係性も気になります!!!
いやね。
飴玉婆さんはみんなのものですが。
なんなら、
山本さんと小暮さん、レオ君も話しましとる。
でもさ。
なかなかに。
関係性がエモいので。
SFCまこちんから、新装版VNV明美ちゃんに移った時とかさ。
めっちゃ本編で絡むし。
僕はその辺。
気になってます!!!
ぐへっ!!!
でさ。
聖美ちゃんの話はさ。
寧々さまが超かわいいじゃん?
いや、聖美ちゃんも異常にかわいいよね。
関係性がえもっ!!!
あのーーー。
魔女三人娘もかわよす。
婆さんが魔女制服ってことはさ。
明美ちゃんもたぶん魔女なんよね。
鳴七、七話目ね。
あとヨンパチ。
CD玲子ちゃんも魔女ですが。
あのーーー
今後のミサちゃんが関わってくるんだろうか。
すっげえそれって、えもキュン!!!
ね?!!
大誠くん?!!
ほいで。
田舎。
こらは牧場きたんの体験版。
ここの話。
極上のエモしかないのですが。
まだ初盤ですよ?
体力、もちますか?
ねーー?
あのー
語ってる恵美ちゃんがものすごく色っぽい。
本能でつっ走っちゃいなよってやつ。
そんで。
ゲームプレイに真面目じゃないと、リセット。
こっちに干渉。
あらぽよかよ。
こわっ!!
たぶんさ。
キャラクターたちは。
多かれ少なかれ。
僕たちプレイヤーのことわかってるよね。
画面からこっちをみている…………
こわっ!!
で。
ほんっと。
かわいいかわいいヒナキちゃん!!
この子は惚れる!!
よくつくったよなあーー。
鏡のような目。
寧々さまとか、ヒナキちゃん、ロリちゃんの存在は、
心くすぐられるよね。
ね?
まずは米田ちゃん。
これは、みんなのからみが可愛すぎるよね。
一見関係ない方々ですが。
米田氏、吉田氏、浜平氏、赤川氏。
いつか、関係性を、みつけたいです。
なくても、ウサギ愛でてるだけでかわいいですね。
僕は吉田氏が大好きです。
で。
赤川、袖山、神コンビ!!
これは、えもいっ!!!
エモすぎるっ!!!
全部読んで意味がある!!!
もうねっ!!!
やってくれますよね!!!
ねっ?!!!!
命を懸けた男の子の友情は目映いっ!!!
好きっ!!!
そこに絡んでくる。
本田、及川の恐怖。
なんで。
この二人が出てくるだけで
血なまぐさいの?
僕は、ユキサンショウオが大好きです。
あそうそう。
明美ちゃん、さっちゃん、及川女史が並ぶと。
明美ちゃんが、一番小さいというなんたるかわいさ。
あんっ!!!
ごめん。
自重。
あのーー
自己エフェクトでさ。
この三人。
とくに明美さんと及川さん。
とびきりのいい女にしか見えないのよ。
僕。
ねぇ??
その実、妄想クイーンと強欲悪女だが。
見方がまちがってる。
うん。

はいっ!!

こんな感じでどどんぱっ!!

以上!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...