2023年1月19日木曜日

極。極。極!!!






って言葉きくだけで。

エモキュン。




きゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいっ!!!
もうさ!!!
僕にとっては初プレイが
極でさ!!
あのー
ピアノの
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーんちゃーんちゃーん
ちゃらちゃらちゃらちゃら♪

なり響くだけで
血液ふっ騰しそうになるだわさよ。
ね?!!
あれさっ!
偏愛百点塾はもち、
イノチとか
タヌキとか
イゴローナクとか!

しょうれい騒動!

ゾ!

スンバラリアだぞ!
あとは
送り犬、御一行様!
男怖御一行様!
レンタルみずきちゃん!
青木ローラちゃん!!

早苗ちゃんのお母さん!!
あと、大沼!!
ミッコレの特典の新聞でさ!!
いたんだよ!!
おんなじ苗字!!
大沼茂樹!!
美術教師で毬絵先生の前任で後任!!
うっほ!!

いやあ!!!
沼ッ!!
知れば知るほど
沼ッッ!!
いやあああああーーーー!!!!
いや、
スチームになるだけなんだけど。
極の話は駄目。
死ぬ。
すっげえ世界観がドエモキュン!!
もーさ!!
空気感よ?
パねえのよ
描写!!!

ヨンパチにこれ突っ込もうとしてたんかいッ!!

てさあ!!

あとは。

牧場奇譚と正義のゴネシエーターとか!

新堂さんの山姥の話!!!

これ、当時、はいってたら死ぬわ!!!

(正義のゴネシエーターは特典で入ってましたわ。てへっ☆ でも、ゲームごとはいってるのとではわけが違う。うっほ!!)

いや、山姥はいつか、絶対、見たい!!


でさ!

ここで、きましたね!!!

ギャンブルトランプ!!!

百点塾!!!

大倉くんッッ!!!

待ってたようッッ!!!

ふふふのふ……匂います…………

予習、復習しましょう。

そして、男怖のみんな!!!

もう、楽しみしかないっ!!!

待ちきれないぜ!!!


いや、まだだけど!!!

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!

やってくれるよね!!!!!!!

待ちきれねえぇぇぇぇぇよおおおおおおお!!!!!!!


叫びすぎて、まじきもちわるい…………

心臓もっていかれたわ。

でもいい!!!


以上!


…………鳴神に、入学、だと…………?



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...