2023年2月16日木曜日

うおおうっ?!




勢いで書いてしまった!!


なんだこの出張版のかわいいのはぁっ?!!

すっげえ!!!
クロスオーバ――――?!!!!!
みんな可愛すぎん?!!
この並び!!!
親子っ!!!!
すっげえ!!!
すきっ!!!!
シュウくん、規子ちゃんかわよすぎん?!!
シュウ君天使っ!!!!!
なんだそのくるくる巻きげはっ?!!
規子ちゃん、明美さんに似てる……いや、美津見ちゃんにも…………?
ぎゅんっ!!!!
大誠くん、あんた、ただのVNV新堂さんやん。
大好きっ!!!!
えっ?!
あけみさぁんっ??
ミサちゃんのお母さんっ?
なーーーーーーにーーーーーーーーーー?!
やっべっ!!!
いや、それすっげえ、えもいっ!!!!
えすぎるっ!!!!
でも、ちょい遠近……
あこがれの魔女に会えた感もある…………?
いや、ママでもいいっ!!!
明美さんがママ!!!
性癖だわっごめんっ!!!!
てかマコちんっ!
親子二代でなにやってんの?!!
バッキャロイッッ!!!!

かわいいっっっ!!!!
吐くっっっっっ!!!!

いや、まだ未定だが?!!
前の三人はほぼ確、親子共演やろっ?!!
吐くっっっ!!!
えっもっ!!!!!

いや、包丁くわえてるほうも美味っ!!!
坂上君かな?!
いいねっ!!!

もうさあっ!!!
待ってるんだよおおおおおーーーーーーー?!!!!!!
小学怖楽しみすぎ腹いてぇ!!!
いやんっ!!!!
食べたもの戻すっ!!!!
早くパパママになったみんなにあいたいっ!!!!



なんもいってないねぇな。
今回。
無意味なカタルシス♡♡♡
………………とりあえず描くっ!!!


以上!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...