2023年4月16日日曜日

たのしい話題




たのしい話題

提供されたので

乗っておきましょうかっっ!!!



いやぁ!!!

特別編+*.

すばらしき+*.

わりかし早めにプレイしたんよ。
エンディング量
まま多いが
絶対、損しないボリューム感。
すばらしいから。
エンディングスチル。
集めましょう?

そうそう。
イラストさ。
鳴七いやまじパねえ量のキャラクターですが。
あの子たちもいっぱいの個性的かわいい+*.
鳴七のはしりかな。
眼鏡吉田君や
やばい頃の星野吉川コンビも見れますね。
げへへへへへへっっ…………
あ、
レアな清瀬くんもみれるっっ!!
語り部はみんないい子な設定らしいですが。
たしかに+*.
語り部みんなさ。
アパリ神みてると
そのエモさがなおより一層。
ごぜえます。
この子たちがあんな感じに…………てね。
だが
そのぶん
影が濃いっっ
影男っっっ!!!!

さて
思い出語りといきましょうっっ!!!
そだね。
まずはね
新堂マコちんの近藤ルート隠しを
攻略見ずに一発で引いたときね。
シンパシーーーーーーーー!!!!!
感じましたアパシー+*.
あのマコちんの話の冒頭さ。
喧嘩売られてる気がしてさ。
なんだてめえこの野郎
って
おもちまってよ。
喧嘩買ってく選択肢えらんだんだけど。
最後の
ああああああああっっっっ!!!!
……………………てさ
もう
やってくれるよね。
エゲツなく
痛く
汚く
美しい憤怒な
彼に
やられました。
情熱業火。
ババア連合とかさ。
影法師ばあさん。
千代子ちゃんね。
あのー
やってくれますよね。
彼。
最低で
潔く
僕にとっては
善悪を超えた
人類のヒーロー。
愛してるぜベイベ。
あのー
特別編は
柔らかい空気の中に
みんなのあっついソウルが感じられて好きですね。
改変された弁当ババアとか。
あ、
こうすると
おおうっ!!
なるほど
まこちん!!
ってね。
ヒヒヒヒヒッ
あと
コレあんまり言いたくないんだけど。
僕、アポトーシスが好きです。
テントね。
テント。
黒川部長に腹壊れるぐらい笑かしてもらいました。
彼、鳴七には出ないのかしら?
月下で再開したとき
忍び笑いがとまらんかった。
そもそも我慢クラブがミッコレの時より
描写グレードアップしててめっちゃ…………
…………
言わないでおこう。
切腹したくなる。
ゴホンッ
あとは
紙袋横山くんかな。
荒井君がストーカーの話。
なんかエロイよね。
あのー
あらぽよ、早乙女さんのおっぱい観察とか。
……ゴホンッ
ゲーマーもフィギュアも味わえる。
あとは
玲子にゃんの
山形氏のペロペロの
腐った汁がうめぇんだ。
ですね。
いやあ
もう
描写がっっ
さぁあっっ!!
そのあとの毬絵先生の復讐劇もよきに+*.
で。
のんちゃんはねえ。
いいよ。
生意気悪魔感があるんよ。
でもそれだけじゃない
玲子ちゃん、そんなことしてたのかいっ?!
ね?
のんちゃん?
脱線、荒井君とのマロンロマンもかわいい。
でも一番は旧校舎探索の
デカいカエル標本持ち帰ろうとするときかな。
あ、
そうだ。
かぐわしきもはいってるんだよね。
特別編。
すげえな。
やべえな。
コッペパン。
…………あのー
地下格闘クラブ。
鳴七のグレードアップ
誰でもよかったも
修羅の道も
えげつないぐらい好きなんだけど。
ハートトレーね。
特別編限定。
献身。
明美5000万。
あのっ
一発目に引いたんですけどっっ!!
傷ついた剥き出しの背中を
抱きしめたくて仕方がなかったっっっっ
あんなっもうっねぇっっ!!!!
いやっ
お願いだからっっ
もうっっっ
某アニメのッ
最終話ッ
ボロボロ主人公がヒロインの無残な姿を見て
『助けてあげてっっ!!!!!』
叫ばずにはいられない。
お願いだからっっっ!!!!
手錠引きちぎって
明美を助けてあげてくれっっ
坂上っっっ!!!!!!!!
はぁ………………
またこのルート引いてから最初に戻ると
初手、明美さんの文章かわるんですよね。
ほんと心臓掴まれすぎて吐くかと思った。
身を挺して守るんですよ?!
これが愛のかたちなのかっ?!
痛くて
悲しくて
悔しくて
美しくて
エロチズムで
もう………………………………っ
……………………
あのー
飴玉婆さん坂上君verのね。
明美ちゃん、めんたま刳り抜け立ち絵好きです。
ごめんなさい。
明美イズム最高。
全力で岩下明美を演じてくれる
明美さんが大好きです。


とね。


語るとキリがない。
うん。
読み比べよう鳴七と。

伝わんない事前提で。
なんか
特別編
駄菓子屋みたいで好きなんです。
その駄菓子屋
実はやばかった。
って話。
探偵局にありました…………よね?
たしか。
あの
えっとね
空気です雰囲気です美味しいです好きなんです。
存在も中身も夢があります。

です。

以上!


毎度私事大変申し訳ありません。
好きです。
このシーン。
奇女乱入確保な案件ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...