2023年8月27日日曜日

会いに行ってきたぞいっ!




いや。
行きますよ、そりゃ。


だってだってだってぇ~!!

…………新堂誠の息子っすよ?
会いに行くでしょ?!
そりゃあっ!!

これぞ
本当の
推しの(むす)子。


いやぁ!!!

ね?

ま、
その前に~
普段行くのは
大きめな場所で、お祭り騒ぎっ!!
熱っ!!
ってなかんじだけど。
今回
新橋のあのビル。
中野ブロードウェイと昭和を足して割った
あの感じ。
ふふふふふふふふふふっ!!!
あれっすね。
文化祭の色濃さ!!
でした!!!
ワンドリンク制で
(が、初体験っ!! 飴玉とかおいてましたよ+*. 顆粒コーンポタージュもあったけど…………どうやって飲むのが正解…………?)
あの
なんとも言えない感じでゲームが試遊できるという。
ダークでアンダー!!!
(イベントスタッフさんはいつもやさしいです.+:。 )
いや、面白かった!!
いつもながら
ちょこっとメビウスさんゲームもやりました.+:。 
あの、独特なスパイス。
いいっすよね.+:。 
手軽だけど凝ってる!
今回は敵に火の玉、打ち撃ち込んできました。
徐霊!!!


で。
大誠君。
むっちゃえええええよおおおおお~~~~~!!!!!
表情がうごくよぉ?!!
しゃべってるよぉ?!!
か゛わい゛っ!!!!!
そこに彼がいきてる゛つ!!!!!
…………
もうさ。
あの子はさ。
太陽の化身かい?
はあぁぁぁぁ~~~~~~
…………正直ね。
危険な転校生はさ
読んでるとさ
冒頭で
この年のせいか、涙腺が緩むのよ!
緩みっぱなしなのよ!!
(男怖も茂樹君がでてきた最初のBGMで緩む)
あの男の息子がッッ!!
息子がぁッッ!!
5分だけだったけれど。
2章ぶんだったけど。
会えてよかった.+:。 
尊.+:。
(会うためだけに新橋におりたったお。というか。もっと僕が早く読めたら5章ぐらいまでいけた……かも? いや、仕方ない。読み込みたい)
もうねぇ。
前もブログで書いたけど。
あの年で
世界救うとか
あり得なくないっ?!!
いやッッ
あの男の息子ならありえるっ!!!
反語!!!!
ってね。
いやぁ。
そうそう
いましたよ!!
金沢君と松岡君とモブ君ちゃん。
松岡氏は
イケイケゴーゴーでしたよ!!
うん。
ひとりでキラキラしてた.+:。
あれでガチバトルしてほしいっすね。
あのー……
金沢君と大誠君がならんでると
髪型のせいですが
新堂と新堂が並んでいるようにみえる……
っていう。
あはっ☆
あと最初。
モブ君はビックリしました。
え?!
あの石田君に立ち絵?!!
的な。
そのあとモブ子ちゃんがでてきたのでちゃんと納得。
(新レオくんたちも会いてぇ~なあ!!)
いやぁ
たのしみですね.+:。 
大活躍してくれること間違いなしっ!!!
ふふっ。
鳴七バージョンアップ!!
ですな!!!
いや
ちょっとみただけでも
雰囲気かわってるからっ!!!
こっから繋がる小学怖!!!
だぜ!!!
楽しみっ!!!



ほいで。

本日
袋田さんの誕生日.+:。 
おめでとうございますっ!!


とはべつにぃ!!!
実は
誠に私事なんすけど。
今日
液タブ購入
一周年.+:。 
です!!
パチパチパチ~~☆
いやほんと
早いね
一年。
あっという間だったよ。
最初に描いたのはこのマコちん。

……ナツイね。
鳴七だ。
あはははっ!!!
気がつけば
一年で
400枚以上
学怖、鳴七の絵を描いていました……
かはははははははっ!!!
いや
なんつってもさ。
彼らを描くの
たのしいからね.+:。 
みんなが動いているのを見るのは
心の癒しっす.+:。 

ね?

以上!
ちなみに。
夕飯にブリ。
デザートはチーズケーキでした.+:。 
推し活っっっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...