2023年9月6日水曜日

お祝いっ!!

 


ってことで。

+*.お祝いでーす+*.

あ。
昨日は
鶴ちゃん亀ちゃん。
明日は
都筑くん。
おめでとぉー!!


ね?
早いですねえ~
一年って……
ふふっ。

まぁ、お祝いなのでね。
好きなものを並べるって会だよね。

もちろん
お二方にも
お願いしてきてもらいましたがっ!
うぐふふふふふふふふふ…………っ
すんばらしい眺め!!
好きなものずくしっっ!!!

ほいでケーキッドンッッ!!
いやぁああああ…………
いい+*.
てかケーキ
赤いね。
うん。
取り寄せたんだけどさ。
うん。
とっても
むちゃくちゃ
美味しかったぞ!!!!
うん!!
いや。
おなかいっぱい夢いっぱい+*.


ほいで。

今回は好きなものを~
つーことで。
めっちゃ好きな話をね!!
いや、語るためだけにブログかいてますよ!!
げへへへへへへへ…………っっ
いや、結構好きな話の話をしてる気がするぜ……
推し活バンザイ!!


最初はねえ……
百点塾。

これは
はじめてプレイしたのが極だったのが大きい。
(小学生の頃のSFCは置いとく)
あのー
なんじゃっ
このカッコよさはぁッッ?!!!
……だったんすよ。
ええ。
新堂氏の語りはもちのロン。
雰囲気サイコーだもんね。
極自体が。
いやぁ~
トランプのマコちんかわいいしさ。
校章アプリとかねぇ。
かと思いきや
絶望的百点塾でさぁっ!!!
あの
生死を味わってしまったものの達観。
エッロ。
よくこの話をぶっこんだ!!!
すばらしい!!!
雰囲気よ
雰囲気パネェのよ。
大倉氏神田氏吉田氏後藤さんのやりとりの観察とか!
右手とか!
もう一人の自分とのエレベーター死闘!
ヤッバイ。
そんで
あの狂気山脈!!!
いやぁ
某小学生もね。
スノボーで雪崩止めていたけど。
あ、ダムの洪水止めたんだっけ?
ま、どっちでもいいけど。
あの絶望で生き残る強さと異常さ。
もとにはもどれないギャンブル。
いやぁんもう、
バキュン!!!!!
ですよ。
描写美味っっ!!!!!
自然の恐怖とコントロールできないという恐怖。
そして生きているという実感。
マコちんがすっげぇ生き生きしてるんよ。
そして恐怖を受け止める強さ。
カッコイイぃぃぃいいよぉぉぉう?
やっぱホラーと色気って切り離せないよ。
あのースクエアとかねぇ。
哲おじさんとか。
カラフルなスキーウェアを眺めるとかねぇ。
虫もよかった……
てか。
この分岐量よ。
これぜーんぶあって
いい.+:。
マコちんに惚れた話でした.+:。 


ほいで!
次。
正義のゴネシエーター。
あのー
これは話として
心臓つかまれましたねぇ……
明美さんの淡々と語る
明美さんがいじめられる話。
いじめって結構えげつなくなりますが。
とってもスッキリする。
美しい世界。
あの大篭さん。
キャラクターめっちゃよきに。
…………あのー鳴七グラでみたい。
すっげぇいいと思う。
主観。
それでね。
明美さん。
陰湿な女子たちの饗宴の中で
ただ微笑む女神。
悪の華。
明美さんはなにもしない。
なにもせず
ただそこにいて見ている達観。
そして勝手にまわりが踊らされ、狂う。
だから、勝利の女神なんですねぇ……勝手に納得の恋2。
THE鳴神学園の頂点。
もうね。
視点が。
とてつもなくエロい。
人間観察の明美様。
途中のあれ。
教室
お宅訪問
スマホ
どれもとっても鮮烈でしたよ。
マジで好き。
最後の犬のジャレアイがほんと……
いや
分岐ぜんぶ素敵だった。
最初にひいた
幸せの顔もねぇ……強烈。
舘さんとの関係エモとか。
高洞さんのヤバさとか。
あとー
高柳先生といた犬村医師。
あれ。
マジで怖かった。
いや根幹もめちゃ人怖ですが。
人の執念は怖い。
なんか心の底を持ち上げられるような興奮と恐怖。
ま、
すべて明美様の微笑みで浄化.+:。 
美しいは罪。



そーれでー
はい。
ブラックボックス。

いやぁ。
特典ではじめてみたけどかなり衝撃だったよ。
ズキュンすよ。
マコちんの
我関せずの転がった先は
絶望。
…………
だけどねぇ。
それを普通に話してるマコちんが。
怖い。
てか。
エロい。
てか
なんか次の18禁はブラックボックス完全版なんやてっっっ?!!!
ぎょあああぁぁぁぉぉあっっ!!!!!!
ですよ?!
いやぁ!!!!
他のやつも楽しみすぎですがぁ!!!!
あのあとが知りたかった!!!!
だってあのごっつうやべぇ
ギンギンばなしの
完全版ですよ?!
完・全・版っっ!!!
うっほぅ!!!
いやぁ……
あの愛の決着がみたいっすね……
女の愛は怖いし。
マコちんは執念深いし。
絶望した後のマコちんはやべぇですよ。
あれね。
団結ね。
もどってくるんですよ。
彼。
悪夢は終わって~
とか。
いや、
マコちんは化物かな?
ま、置いといて~
恐怖を受け止める強さは半端ないからねぇ……
マコちん。
つまり
トラウマ案件のせいで
好きな女もドンブリに見えちゃうっ!
という
最悪な状況です。
一途なマコちんにはツラすぎん?
それ?
本気で好きな人をちゃんと愛せんのよ?
しかも
いつ死んでもおかしくない…………
愛。
はぁぁぁ…………
俺は
この後が
すっげえぇぇぇ
知りたい。
まぁ、それはおいおい…………
たのしみすぎるっ
それより何より
早くマッド三狂代グラみてぇなぁ。
いや。
鳴七グラと相性サイコーだろう
という
妄想。
うふっ。
そもそも世界観が。
好きっす。
たまらないぐらい。
あん-のー
ブラックボックスから飛び出して
血まみれのまま
赤い高級車に飛び乗るマコちん。
最高っす。
最初のマエバリとかの語りもよいが。
最後の〆も…………っ
エモキュン。
もう、まともになれない彼の人生。
を。
こっからどうするのっ?!!
マコちん!!!
語ってるてことは生きてもどってるんですよ。
やばくない?!
あの愛から逃げられたの?!
はいぃぃぃぃ?!!
それともあれか。
アドベンチャーっぽく……?
もっと?!!
…………………………
うふふふふふふふふふふ…………♡
どの展開でもさ。
あれ以上のエログロは
鼻血通り越して
吐血。


でね。
偽り愛。

これはぁ……ねぇ……
THE明美ちゃん。
明美ちゃんの語りよね。
メインディッシュはさ。
ねぇ?
スッゴい…………
かわいいのよ。
あのー
鳴七とかも
ちょいとおばさん口調なのもかわいすぎる。
お育ちがいいんでしょう。
てか
話としては
とっても
スッゴい
やばいけどさ。
それ置いといて
いい女に見えてくるのよ明美ちゃん。
考え方がねぇ……
『裏切られる前に裏切りなさい』
とか。
『燃え上がった恋は冷めやすいものよ』
とか。
……これは
完全、フィルターっすね。
痛烈な視点がさ。
もう……
こんな子いる?
好きすぎるぜ。
ま、
それは
置いといてえ。
明美ちゃん自身
巻き込まれるのが好きではないので
明美ちゃん自身が関わってる話は
スッゴい
エモい。
まぁ。
女子の愛はやべぇ
って話はねぇ……
学怖鳴七節だよねぇ……
どれもこれもいい。
いや
語ってる明美ちゃんがそもそも
皮剥常習犯だし。
すぐペットにするし。
そんで
そんな彼女がみとめるヤバい子
強欲悪女
の話。
このふたりはぁ……
スッゴい好き。
鳴七でも満開咲き散らかしてましたが。
今後、本田さんはもっと活躍するのかな?
いやぁぁぁ
すごいねぇ……
子宮ぺろりんちょ。
飴玉婆さん、ブラックボックス目玉ぺろりんちょとかもねぇ……
エログロ醍醐味の衝撃。
ずばぁぁぁぁぁぁぁぁあん…………
てか
偽りの愛は
今度の18禁にはいるのかしら?
こっからもっとヤバくなるの?!!
どこをどうするの?!!
……いやでもね。
明美ちゃんが語ったりなんかやったりすると
ぜんぶ、エ……モ
にみえるからね!!
はやくしりたいなぁ~…………
キュン♡



うん。
なんでしょうね。

マコちんとあけみんが話してるから
好きなのか。
話がエモいから
マコちんとあけみんが好きになったのか。
鳥たまごどっちが先理論。
うん。

でもね。
鳴七学怖とかはさ。
その子たちの話の世界観に
引き込みますからねぇ……
キャラも話も
超味わいっっっ!!!!

ついでに恋2の話も!!!
…………ともおもったんですが
ながーーーーーく
なりますので。
ここまで。
うん。
やめとこ。
ふたりの恋愛っぽい二次創作するときは
新堂編明美ちゃんルートとか基準っすね。
ふへへへへへへへ…………っ
あれはいい。


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...