2023年9月14日木曜日

推し活!! と楽しみ!! の話

 



今日はねえっ
色々やるために
いってきたぞい!

ね?

ま、スマホ買いにいっただけなんだけどね。

まあ
喫茶によってさ。
あの子らがいると
うふふ……っ
って
なりますよね…………
グフフフフフフフッ!!
(ここの喫茶には推し色ドリンクあるっちゅーからきたのになくてええッ?! どういうことッ?! ってなりましたがよくよく調べてあらビックリ。 去年の話やーん! ご利用は計画的に❋*)

あとはね。
これ。

トマトイチゴ冷麺食べました!!
そう
このネタ。
壁の釘!!
この焼き肉屋にあるって言うから!!
えへへへへ……っ
あれ
かわいいよなぁ。
マコちんと
のんちゃん
トマトか
イチゴかってやつ。
小学生かっ!
の話❋*
そのあとのあらぽよの双方馬鹿認定もかわよす❋*
(ジャック本でのんちゃんのことを春、と言っているあらぽよがたまらん。二人の関係、最高。嘘で喧嘩してるらしいよ。この二人)
いや
あの特典
むっちゃいいよ。
ほんと。
いろんな子のいろんなところが見れて。
そうだね。
あのとき、本当に楽しそうだからね。
イチゴトマトを
マコちんと言い合う時。
最後に宇宙に行こうとするとするときもね。
…………のんちゃんさ。
人に言われて温泉の水飲んじゃうし。
人に言われて裸踊りもするし。
人に言われて顔ボロボロになっておばけの真似するし。
いじめられていても、必死で言い訳してるし。
みんなも
のんちゃんに対して
厄介者扱いしてるしさ。
でも
かまってほしくて
500円を奪おうとする。
(下手すると賭博の大倉氏も、かまってくれるから、借金してまで何度も行くのかも……)
それでまた邪険にされる。
のんちゃんは違うって言ってるけど
あれは見る人からすれば
イジリじゃなくてイジメだよねぇ
なんて思ったり。
本人、自覚なさそうにしか見えないし。
(でも、あの子はよく周りを見てる。SFCのあらぽよ喧嘩、恋2のあらぽよルートの自嘲気味なとことか。鳴七こまどりとかさ。きっと人間観察得意よ。だから人の弱さに共感できるんちゃう? 自分も弱いから。恋2はもちろん全部そうだし、綾小路さんとか、毬絵先生とか、つかさちゃんとか、日野さんとか。いじめられてたり、理解されない人の傍にいてあげる……だが、その観察が検討外れだったりもする。ヤバい)
頭が回る分、
自分が変だって気がついてるから
でも、何が変なのかわからないから
知られたくなくて
自分の弱さを必死に隠す。
カッコよく見られたくて
カッコよくない自分を隠すために
いろんな嘘をついて
みんなに強い自分を演じて
(逆は曽我くん。あれは才能という強さを嘘でかくしてる。あれは、うまい。バレてないもん)
バレないために
嘘とわかる嘘で隠す。
だけど、嘘じゃないときもある。
ここが難しい。
だから、周りにわかってもらえなくて
また必死になって
ムキになって
空回りして
理解されなくて
変だからいじめられて
傷ついて
病院通いして
最たるところは、精神科に入れられちゃう鳴神名簿。
だから
理解された時
共感した時
泣くほど喜んで
抱きしめて
その人に身を差し出しちゃう恋2。
でもねぇ……
またさぁ……
勘違いと巻き込まれで
死ぬんですよ。
(のんちゃん自身も暴走して星とか学校壊しますけど。CDイメージシナリオの学校壊すは、相手のためにやってる。怖っ)
スンバラリアも
人間のときも
のんちゃんは簡単に信じて死んじゃうんですよ。
きっと純粋なんでしょうね。
理解してくれたと思ったら
簡単に人を信じこんじゃうんだから。
でも
だからこそ
相手を信じきって
その嘘のガードが溶けた時
剥き出しの素直な、風間さんが好きですね。
恋2、鳴七とかは濃厚。
宇宙人だと理解してくれた時とか。
あとはイジメね。
のんちゃんがさ
かまってちゃんじゃなくて
泣きながら助けてって
マコちんに求める時とか。
坂上君がおなじく貧乏だってわかった時とか。
同志!!
って抱きついてくるよ。
特別編。
でもね
嘘つき過ぎて、ずるい賢くてひねくれちゃったのんちゃんも好き❋*
かぐわしきね。
あれは暴走の果、自業自得でむくれてる。
そんなこんなだけど
のんちゃんは頭いいとも思う。
人の痛みがわかるから。
傷ついたあらぽよとか
壊れた玲子にゃんとか
自殺しようとする毬絵先生とか
傷ついた日野さんとか
命がけで助けようと傍にいるんですよ?
勘違いのときも多いが。
そこは馬鹿。
もう……
必死すぎて……
好き……♡
すまん
長くなった。
だが
のんちゃんはカワイイ+*.


ああ そうそう。
ちなみに、このイチゴトマト冷麺の味はね。
甘かった。
これでもかッ! てぐらい粉チーズがかかってた。
イタリアン風かい?
冷麺はいいぞ。

あとそうだ。
これね。
どぉぉぉぉん!!
あったんだよ。
焼肉屋さんに。
プリンパフェが。
なぜ?
しらん❋*
ま。
プリンだし?
パフェだし?
ねぇ?
同好会はじまっちゃうっしょ?!!
うふっ+*.

後、これ100均で買ったぜ。

それでこうなる。
ふふふふふふふ…………っ
モノホンの赤い傘+*.
これが
恋2のトップ画の相合傘ですね。
ぐふっ


いやぁ。
話飛びますが。


今回18禁。
たまらんよねぇ……
はよぅ、プレイしたいなぁ……
いや、わがままはいいませんっ!
待ちます!
ねぇ?
みんな極悪人だぜ?
vnvだってみんなやべーのに
心機一転。 
新装開店。
聞いてるやつも
語ってるやつも
出てくるやつも
みーんな
極悪人♡
だってさ。
てか
鳴神に善人ているの?
探偵局の人たちはいい人、だね❋*
へへっ。
みんなとんでもないことすんだろーなぁ。
玲子にゃんとかさぁ……
クラス交えて
そーゆー
斡旋してそうじゃないかい?
お父さん活動。
あらぽよもさ
ゲーマーの条件みたいな
サディスト全開で
姫乃んやらと
関わりそうじゃない?
(カズさんとかもありか?)
トモピーはね
もう。
テント♡
アポトーシス♡
のクオリティかしら。
それ求めちゃうわよねぇ……
むき出しのトモピーの話は
サイコでサイコー。
そうねぇ……
あとさ。
のんちゃんは
カモフラミンゴのかぐわしきにおいのみたいなやつだろ?
絶対。
同性の…………
やっべぇやつ。
え?
18禁で純愛かも?
イケメソマスク的な?
それも興味はあるけどっ?!!
いやん♡
明美ちゃんの話は
全ッ然
想像つかないッ。
いや僕は及川様が脱いでくれるものだと思っていましたから。
いや
個人的には明美様だとなおいっそう興……
ゲフンゲフンッ
……
ね?
いやぁ
今回の鳴七特典で
美しき肌を色々むき出してくださいましたから。
水着とか下着とか。
妄想もんもんでしたよ。 
こっちは。
明美ちゃん。
どうしてくれましょうか?
ねぇ?
いや、愛(死)の言葉さえ囁いてくれれば
もう……なんでもいい♡
あとは
グロさもパワーアップ☆
だろうな。
子宮ペロリンチョ以上かしら?
明美様がッ?!!
俺、期待ッッッ!!!!
あとは
マコちんは
完・全・版ッッ!!!
ねッッ!!!
鼻息ッッ!!!
…………
俺さ。
嫌な予感がするんだけど。
まさか
マコちん最後にさ。
ドンブリに
小説の
滾れ!
みたいなことにはならないよね?
あのー
恵美ちゃんの創作のやつね。
坂上君が……
マコちんに……
強……
され……
みたいなぁ……?
あのー
あれはあれで
ある意味
解釈一致。
なーのーで……
ねぇ?
あははははははっ!!!
やりそうで怖い。
ま、哀しい歌なのでね。
オホホホホホホホホッッ
…………
ね?
つまりドンブリの愛は、叶わねぇのか……?
それとも……?


うん。
極悪人が奏でる醍醐味。
ようは
みんなヤ○ザみたいな人々だと思えばよいのかしら?


あのねぇ。
男怖の
宮本斎藤コンビが好きなんですよ。
あの二人の極悪っぷり。
たまらんよ?
そこに垣間見える可愛らしさ。
だからねぇ……
あれ以上のなにかを求めてしまう。
俺。
自重します…………

ようは
なんでも
楽しみ☆

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...