2024年2月16日金曜日

\⁠(⁠ ° ⁠∀⁠ ° ⁠)⁠/





日野さまっっ!!!!
おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!!

はいっ!!!

ボルシチ
ボルシチ♪

ね?


いやね。
ほんとは
今日ぐらい
さぁちゃんと呼びたいっ。
いつも敬意を表して
日野さまだけど。
さあちゃんはね
いや
月下美人の旨そうなベーコンエッグ描写含む
やっばい
極度のマザコンエピソード
私、めっちゃめっちゃ
好きなんよっっ!!!
ほとんど鳴神生徒に気が付かれてないのが
さぁちゃんのすごい所……!
それが鳴七でも
ちゃんと公式書かれてて
一人でニヨニヨしてました+*✳
……もしかしたらさ
SFCからかは
わからんけど。
同性愛っぽいって
言われちゃうのは
マザコンからの欲求不満かもねぇ…………
いや
恋2の明美さん編で
岩下マッサージ頼む理由が
女っぽいから変な事しないと思って。
だからね。
……明美さん、あんまりですっっ
(でも小説の同窓会だと明美さん、さあちゃんの事が好きそうなんだよねぇ。ねぇ? いやでもこの二人はフンコロガシだからなぁ……恋2ね)
でさ!!
さぁちゃんって言って
一番頭に残ってるのは
月下美人とかのマザコンエピソード
なんだけどぉ!!!
やっぱり
SFCの
殺人クラブの登場。
プレイしてて
チャンッチャラララララララランッ
のBGMの中。
……?!!!
誰や!!
誰なんやお前っ!!!
え?!!
日野先輩?!!!
ええええええええええええ~~~~~~~~~~っっ
ってなったところかなぁ。
いまだに思い出し笑いしますね。
ククッ
あとさ!
特典Eチューバ―の
のんちゃん、小路さん
とのウザカワイイ絡みめっちゃ好きっすね!
『眠り呆けてただけじゃないのかぁ?』
とか
いやほんと声優さんうまいっ!
(坂上ぃ、がいいよね+*. あと『鬼ごっこ。日野貞夫』とか+*.)
いいお声なのに
爆笑かっさらっていきます。
うん
4Pの話してる+*✳
あれは
ドンドコドンッッ!
チッチッキッチッッ!!
パオッパオッ!!
だからね。
いや
アレの脚本
文字で起こすと
どんなことになってるんですかねぇ……
CDシナリオ集もかなり面白いもんねぇ。
ぷぷっ!!
あとはそうねぇ……
のんちゃんとは恋2とか
エモエモだしぃ……
(でも、日野さんて朴念仁なんよね。恋2のんちゃんとか明美ちゃんとか気持ちに気が付けないし、マコちんの嫌いな事を知らずにやるんだから。もしかしたら意図的? だったら怖い。明美ちゃん曰く、何を考えてるかかわからない。人との関わりは器用なんだけどな。上辺だけか……その天然が可愛げだ。完璧人間より面白いもんね!)
北海道特典も
完ッ全
見た目夫婦旅行だったし……
寄り添うのんちゃん優しいからねぇ……
愛情深いんよ。
しょげる
さあちゃんもカワイイ……+*.
いやでもね!
修学旅行の一夜の
なよなよモヤシっ子演技から
ずる賢い狼にかわる瞬間もすげぇいいよな。
狡猾!!!
あの新堂のマコちんにあんな顔させるんだもん。
侮れない……っ
いやなんてたって彼は
異常者集団
殺人クラブのリーダーですから!!
一応ね!!
藤鳥澄子とかも
玲子ちゃんに徹底的だったもんねぇ……
あの狡猾さと異常さとクールさはいいよぉ!!
2008とかも絶対なんか企んでるじゃん!!
あとはCD『呼ばれていない』ね!!
いやぁ騙された!!!
でもさぁ……っ
鳴七殺人クラブの狩人編
の首輪とかぁ
復讐サイトとかぁ
月下美人とかぁ
あとは殺観の三大ルート
『誰しも闇を飼っている』
とかぁ!!!
異常な坂上君に触れて
殺し殺され
堕ちる闇。
(そっち系のバーね。新宿三丁目)
異常と異常がぶつかる化学反応!!
もう
自分の理解を超えた時の
崩れ方もたまんない……!!!
あれぞサイコパスの人間味でございます……+*.
いやぁ
なまじカッコイイから
苦労するのが似合うのよね…………
ギャップっての?
無茶苦茶に頑張ってる男の子
って
カッコいいやん?
ん?
苦労の種類が違う?
精神崩壊したら元も子もない?
まぁ、いいじゃないか+*.
それが鳴神だぁ!!

…………ね?

いや
おとぼけ小心者から
クールなリーダー
(苦労人)
カッコイイ殺人者
そして
歪んだ熱い感情を抱えた男の子……
いいよねぇ……
さあちゃんなしじゃ
鳴七、学怖は語れないッッ!!!
です!

新立ち絵とか
(これはまた別のところで語ろう!)
さあちゃんも輝いてるもんね!!
いい表情!!

恵美ちゃんたちを狩るのか…………?!!
それとも狩られるのか…………?!!!

たまらん…………っ
じゅるりっ


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...