2024年2月23日金曜日

新規立ち絵にエモエモ+*✳




いやんっ!!!




毎日公式更新の嬉しみ!!!
いや
でも
毎日は大変だからね。
それは
体力的に
あかんけど。
無理は駄目。
絶対。
でも日常に
ちょっとしたサプライズって超嬉しいぃよね+*✳
次はどの子?!
すっげぇいいッ!!!
ってさ。
日野さんトモピーいい顔ッ!
のんちゃん美BODYさらしとるっ!!
カッコいい!!
え?
立ち絵の差分とかやばない?!
明美ちゃんっっ!!
好きだぁぁぁっっっ!!!
美しいぃよぉぉお!!!
髪の毛とお目々キラッキラ♡
てかマコちん!
筋肉がスンバラシ過ぎるぅぅ!!!
あ、玲子ちゃんおどってる♡
きゃわっ!
ぽよは……美少年すぎませんかね?
坂上君、お人形みたい……
どしたの?
恵美タソ…………ッッッ!!!
きゃわたんっ!!!
うれしく思いつつ
思いつつ!!
……彼らの中身っすよ。
たまらんっ!
おおうっ。
鳴七生徒名簿からまた明らかになるソレ。
うへへっ。

愛しいなぁ……みんな+*✳

ああ!
日野さん!
マザコン知ってる知ってる!
でも長いものに巻かれろ精神は
ああ……だよねぇ
うん
って思ったり
とか。
やっぱトモピーわざとよねぇ
とか。
反応たのしんでるよねぇ
とか。
そう考えると大河内君すげぇ
とか。
匂いコンプレックスはちゃんと持ってるんだぁ……
それが歪みに繋がる……
でもなんだかんだポジティブに人殺し♪
いや憂晴らし?
とか。
愛情深〜いのんちゃん
とか。
(そういや某実況者様がのんちゃんパラダイスしていたね! びっくりした!! で、つきこもりってシナリオがキャラクター事にライターさん一人が担当してるって話だけど、イメージがあのSFCビジュアルの人やん? 皆さんが風間はあんな感じだ! って思いながらやったんかな? ……ふふっ。愛だねぇ+*✳)
……面白いのはさ。
殺人クラブジャック本でさ。
のんちゃんだけ
1質問に対して
4つの答えが返ってくれるのよ。
1番は強殺クラのんちゃん。
2番は大天使マザーカ。
3話は普段のかわい子ちゃん。
4番はcktozxtr1j7ydy3xnpht!!。
すごくね?
性格が180°かわるんよ。
どんなご要望にも対応。
サービス精神旺盛。
たしかにさ!
妖怪なら妖怪。
宇宙人なら宇宙人。
って
めっちゃ設定変えてくれるのってのんちゃんだけやねん。
キャラクター性という概念にとらわれない!
的な?
それがのんちゃんの可愛げであり怖さでもある。
そこは坂上君にも似てるよねぇ……
でも
のんちゃんは根っこは変わらんのよね。
今回の性格は
殺人クラブなので
ジャック本の一番ですかね?
でも
ギャグなら三番かな?
しつっこいのと
粘っこいのは
トモピーのんちゃんの
専売特許。
そこが好きなんだけどね!
で。
悶えたのはぁ……!!
明美さんですよぉ!!
両親に愛に包まれて……って
知ってたけどぉぉぉ!!!
いざ文章にされると
なんか出た。
ブフッ!
たぶん血。
ゲフッ!
いや心臓?
ゴホッ!
…………………いやさ。
某実況者様のコラボでさ!
『両親を悲しませるなんて絶対に許さない』
とか
言ってたのでぇ……
(その後の『最低ね。新堂君を訴える? どの口がそんな事を言えるの?』もめっちゃ好き)
あとは
ちょいちょい岩下家の事情が
漫画とか小説になってるんでね。
いや
愛されてなきゃ
あんな可愛い子
生まれねぇよ?
ちゃんと愛されてるから
人と自分を
しっかりと見る事できるねん。
(対比が玲子にゃんなのかなぁ……あそこの家族やべぇーもん)
……たださ。
お父様はビジュアルと
絡み等々
見れるんだけど
お母様は
鳴七生徒名簿しかり。
パペットショウで見たきり
はっちゃけ日記ではいるっていってた
だけで
明美家に玄関にお母様の絵が
飾られている
らしい……恋2。
もしかして絵が……?
あのダンディ極まりない
色気ムンムンの
お父様なら
絵と恋愛しててもおかしくないよな……
明美さん
SFCの時
絵だったし。
絵が好きな人は優しい人♡
四八だと壁新聞の話で
絵のお友達をけしかけて
坂上君を殺してたし。
まぁ、お母様の存在が見えなくても
愛されてるのは、超わかる。
ある意味
お嬢様のわがままさもあるからね。
相手を支配♡
そこが可愛い♡
美人は得だね!
って
玲子ちゃんに皮肉言われそ。
でさ
心優しい♡
の部分よね。
僕は昔から明美さんは優しい人だな、と。
書いてあったけど
明美さんの常識で!
なんすよ。
だから
偽りの愛でさ
大抵の人間が佐藤君を攻めるよね。
まぁ、最低なことは確かだし。
でも大抵の人間て
酷いことをするんだよ。
事件は嫌でも起こるんだよ。
でもその事に明美さんは構わず
一番怒っている所は
野次馬の女の子たちが騒ぎ立てて
死に追いやり
佐藤君の両親を悲しませたところなんじゃないかしら?
てか
小説読んで
CDで聞いててもさ
一番怒りの感情がでてるなって
思ったのがそこだった。
(確かCD収録の時に原作者様、いらっしゃるんだよね? 演技指導的な)
明美さん的に
お友達の本田さんが
精神科入っても
本人が幸せなら
それでいいんだよ。
あとはナポ怖でもさ。
普通だったら
あんなに仲睦まじい建部さんを
殺すなんて……っ
かもしれないけど
建部さんは喜んでいたんだよ。
死ななきゃいけないって思い込んで
そして
死の運命で
明美さんに会えたことを喜んでいたんだよ。
建部さんが
異常な出来事を楽しむ明美さんへ自分の死を見せて
明美さんの最後の『ありがとう』
なのかなぁ……と。
あの子ね。
たぶんすべての人間が水平で
人形で
明美さんに対して
どれだけ真剣に思いを伝えられるか
お友達になるかを決めているんじゃないかしら?
てか
正義のゴネシエーターの
大篭さんだってそうでしょ。
(誰も相手にしなかった卑屈な大篭さんを見守って異常な狂言に付き合ってあげたんだからねぇ……常識的に考えて大篭さんからしたら明美様は死に導いたんだから最悪かもだけど、優しいでしょ。受け止めたんだから。てか正義のゴネシエーターってのがそういう話。視点を変えると、悪も正義もひっくり返る。その真実が分かる人とだけ友だちになるんよ、明美様)
まるで鏡みたいに
その人の心の卑屈さや純粋さを
写して
対話するんじゃない?
そして、心にとっても寄り添う
明美さん。
演技もしてると思う。
演技は彼女の愛情表現♡
恋2は特に!
嫌いな肉も魚も
選んだ人が食べたいなら
食べるんだよ!
自分の思いに
答えてくれるならさぁッ!
殺クラ狩人編もさ
相手がすごい強い相手だから
それ相応の反応と演技を見せたわけでしょ?
坂上君が
もう殺したくない……
って
言ったら
殺した後
後悔して
あの子、退部するんですよ?
共感しちゃったからでしょ。
てか
赤い傘青い傘とか
偽りの愛とか
清水さんだって
あのとっても怖ーい怨念と
そして一生懸命な思いに
共感したから
彼女らが復讐できて
喜んでいるんじゃないでしょうか!!
演技の形がなりきり型だからね!!
感情移入半端ねぇんだよ。
招霊騒動の女神の微笑み的な?
あと、おもったのは
目線が人間より、ひとつ上やねん。
してあげましょう
っていう
慈愛の目線やねん。
明美さん
立ち位置
女神様だから。
うん。
それは僕の妄想。
そこがたまらん好き。
明美様ルールさえ守れば
どうでもいい人の事は構わんし。
それに惚れ込むと
盲目的になって
なかなか殺さないのよ。
恋2のんちゃんとか日野さまとか。
悪夢終わって〜
結婚後の坂上君とか。
子供、産むし。
(でも最後はお墓)
あとマコちん。
裏切っても、生かしてあげる
のは
マコちんだけらしいですよ?
ねぇ?
明美さん?
……………………なぜ?!
どういうことなんだぁっ?!!!
明美さああぁぁぁぁぁん!!!!
まあ、
恋2時空だけだとは思うけどね。
だって、マコちん何回も明美ちゃんに殺されてるし。
ふぅ。
でも視点を変えると
かなり優しいと思いますね……♡
愛の鞭だってそうだろ?
思ってるから打つ。
バシッ!
いや、俺の盲目フィルターかも。
わかんない。
で!!!!
マコちんよおぉぉお!!!!
さっすが大誠君のお父さん。
まんまやん。
即行動脳筋遺伝子。
でさぁ……
犬→虐待→ソイツ殺す。
うん。
解釈一致。
明快明解!
ねっ!
……
すべての動物に人間は入りますかのぅ?
入んないかぁ。
でもさぁ
たぶんさぁ……
マコちんの
人を好きになるってさぁ
犬と同じように
好きな人をかわいがってやるってことなんじゃないだろうかッッッ!!
力説!!
うん。
犬可愛がり。
小説についてたラブレターの話ししてるよ。
好きな人を犬の代わりに散歩するらしいよあの人。
ねぇー?
かわいい…………
……………………
ちなみにマコちんに質問。
アケミとかサナエは犬に入りますか?
……まぁ、マコちんなら飼いならしそうだけどもね。
あの
のんちゃんのペットの
凶暴ちゃんず。
(ちなみに。マコちんは明美って呼ぶと怒るんです。明美……だと?! ってね。鬼島にキレてました恋2。ね? のんちゃん? あなた、ペットと人形にアケミちゃんというものを持っていらっしゃいますが。どうしてそんな名前にしたのかしら?)
いや明美ちゃんもだけど
マコちんもさ
優しいんだよ……
だって
純粋に助けたいっ
てさ
自分以外の人のために行動できるんだもん。
吉岡君とか。
吉田氏とか。
清水さんとか。
本田さんとか。
大篭さんとか。
マコちんと明美さん同士とか……さ。
(ごめん、妄想入った。自重)
人殺しはだめだけど……
ねぇ……?
好き♡
ま、生徒名簿と同様。
もしかしてなんちゃって!
エピソードをゲーム本編で味わえる!
かもだが!
ふへへへへへっっっ
それも超いい!!
裏切り愛バンザイ!

かわいいかわいい玲子にゃん。
自分が自分の事を
一番わかってない玲子にゃん。
愛を知らんのかなぁ……
でも知らんくても
歪んでいても
共感できたらOK!!
だと思う。
うん。
やっぱりあの子
紛れられるなんて超能力高いやんサイコパス。
さっすが!
踊ってるぜベイベ!!
殺しながら踊ろうか?!!
楽しんで欲望に忠実!!
可愛いなぁ……
欲に忠実なのはトモピーさんと似てますわよね。
生に興味ないのはあらぽよさんと一緒♪
でさ!!
やっぱあらぽよさんも
死に対して異常に興味持ってるでしょう!!?
共感性よぉ!!!
てか
なにこの美しいビジュアル。
こんなんでエモい話されたらたまんねぇだろ。
集団自殺には
クフフフフッ
って
感じっすね。
さっすが。
友達想いの〜あらぽよ氏〜♪
目的は…………
集団自殺!!!
文字力、パネェ。
で!
ついに!
文章化された!
坂上君の多重人格!!
うわぁ…………
なんかすごいよね。
こう……
くるものがあるっ。
でもまぁ、
加害者から
捕食者まで
できるのは
坂上君パワー!!
うん。
カッコいい。
そこに自らの意思はないっ!
………………
日野さんとも似てらっしゃいますね。
さっすが先輩後輩。
あと
キャラ設定ブレ
自発の風間さん……
受動の坂上君……
なんかほんと……
ぐっと
くるわぁ…………
いつもテリトリーを土足で踏み荒らされてるからね……
あはははは……
一度にたくさんのこと考えられないってさぁ……
もう……
典型的
……だよねぇ
生きるのに一生懸命なんだよね……
うん…………
ねぇ……………
で。
真逆に人生謳歌中の恵美恵美。
かぁーいい*✳+
けど
この笑顔が
凶器。
そして
妄想が
狂気。
きゃっ!!
殺クラメンバー!!!
逃げてぇーーー!!!
あははははっ!!!!
面白いねぇっ!!!!
こうやって見るとやっぱ
玲子にゃんと恵美ちゃん
相性いいよね。
サイコと妄想狂。
どっちがヤバす?

うん。

恵美ちゃん降臨すると
すべてがカオスになるから好き♡

カオスをオカズに
楽しみましょうっ!!!


異常!
じゃない!
以上!

あ、
のんちゃんとあらぽよ表情差分!
超かわいいっ!!!
何の話しとるん??
あ、
恵美ちゃんもすっげぇいい顔で
なんか企んでるっ……*+✳
てか早苗ちゃんも差分、素敵!!
キレイ!!
…………………ん?
…………明美ちゃん?
……………………
…………そうだよね。
二人の世界を邪魔しないでほしいよねぇ?!!
ねえ?!!!
誰と?!!
まさか俺?!!
教えて!!!
明美さぁぁぁぁーーーーーーーーんッッッ!!!!
自重!!
しっつれいしましたぁッッ!!!
だって……
すっげぇ……さぁ……………………
…………………………ねぇ?
やーばい♡
好き♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...