2024年2月25日日曜日

やっぱいいねぇ……♡





 いやぁ……



いいねぇ……


生はっ!!!

生のみんなはサイコーっすね!!!
すんッッッげぇーーーーーッッッ
綺麗だった♡
そんで生き生きしてた!!
いやんっ!!

いや、
十一時半?
ぐらいに行って
この会場
久しぶりだなぁ!
昭和だなぁ!
いいな!
興奮してきた!
とか思っていたら!!
さぁ!!!
もう長蛇の列!!!
試遊の。
しかも会場も
愛の熱気で
もんもんと!!
うん。
人気過ぎるって罪+*.
手に汗握る興奮の坩堝でした!!
よきに!!!
で行列待ちしていたんだけどぉ
(物販買ったものを閲覧したりなんなり)
お優しいことに
モニターとか用意してくれたのでぇ……
5つのエンディング?
を見ることができました♡
でもね。
時間がね?
やっばい!!!
これ?
いかほどかかるの?
思っていたら案の定。
14時前。
次は僕。
僕の目の前でトークショーになりました……
まぁ
ファンの悲しいことかな
待ってても苦じゃないのよ。
ゲヘヘへへへへへへへ………………ッッッ
で。
トークショーは…………
いつもながらぶっちゃけてましたねぇ。
そこの熱気もすごかったですが!
ホントおもしろいです。
原作者様。
ためになる(愚痴?)話と
今後のどうなるの~?
とか。
くふふふふふ…………っ
興奮しかない!!!
もっと愚痴、聞きたいですね+*.
面白いから!!
でさ!!
サインも
順番まわってこなくて!!!
(そりゃ、あんだけファンいりゃあそうなるわ)
でもその後もちゃんとサインしていただける
神対応+*.
ふふっ。
原作者様と絵師様とお話しできました+*.
で!!!!
やっとこすっとこ
試遊よ!!!
(絶対ポストカードが欲しかった!!!)
やっぱ画面の臨場感よぉ!!!
いいよねぇ〜
差分がぁ……っ
あの量を描き直し+新規キャラ
だもんなぁ………………
内容は…………
言わんけど。
いやほんと!
日野さまとかさぁ!!
(…………報告書によると38回殺されてました。たぶんずっと38回……いや、違うらしい! すっげぇ、日野さま!)
日野さまの心理描写
マジいい!!
疲労困憊具合と!
イカレ感♡
あとノゾミちゃん!!!
やーばいの!!!
なんの!!!!
すんげぇぇ可愛っ!!!!
望兄ちゃん
ベッタ惚れ*+
やりとり可愛すぎてエグい♡
てか思ったのよ。
たしか
どっかで
いってたと思うけど
主人公は恵美ちゃんだけじゃないのよね!
名前ただの『殺人クラブ』だし!
心理描写
恵美ちゃん
と日野様入ってたし!
どっちかてーと
私らは
箱の中を覗いて
みんなの日常を見てる
って感じっすかね?
てかみんなほんっと
お馬鹿+*.
超絶楽しそうだった+*.
恵美ちゃんと早苗ちゃんのやりとりとかさ!
顔お札ね!
坂上君好きって言って
頬赤らめてる早苗ちゃんが好き!
でもさ
たしか
殺観の時って
坂上君は恵美ちゃんが好きなんだよねぇ……
それも今回入ってるのかしら?
三角関係はエモいからなぁ…………
複雑+*.
あとはすっげぇ
試遊が
内容濃かったからねぇ…………
当日朝までやっていたんですって。
ねぇ?
キレーな
スチル
明美さんとマコちんと玲子ちゃん!!!!
超お腹いっぱい!!!
(マコちんはなぜにバットを椅子の下に隠していたんでしょか? 答え脳筋だから+*.)
いや、あの
切り抜き明美さんが
画面に
サッ
表れたときの
心臓ブチ抜かれ感
ヤバい+*.
臨場感ドキドキ+*.
いやマコちんのスチルも見入ちゃった。
かっこよくない?
でも、突然
そして必ず
バッドで襲い掛かるのはやめよう。
玲子ちゃんのイカれボウガンも!!
いや、そもそも日常会話がみんな超かわいいから!
楽しい楽しい殺人クラブ。
今から楽しみ極まりない!!

以上!

ほんと、たまらんかぁいい+*.
そうだ。
帰り焼肉いったよ!
(明美さんにはかなり申し訳ないが…………)
ふへっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...